今年もありがとうございました! | 雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

在米26年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続24年、本業と共にサイドビジネスを起業し、早期リタイヤ目指すワーキングマザー。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

少し早いけど、今年も本当にありがとうございました!

 

これから仕事も忙しくなるし、私はブログは基本、完全週休二日制で祝日もお休みなので(笑)

 

コメントのお返しが出来る今のうちに挨拶をさせていただこうと思った次第です。

 

なので、ブログ自体はこのまま年末年始も年中無休で自動的にアップされます。

 

きっと大晦日、元旦には、全くそれとは関係ない内容のブログがしれ~っとアップされると思います(笑)

 

たかがブログ、されどブログ、

 

ここで出会った人たちとの出会い、そしてご縁を私なりに大切にしてきてこのブログも早5年。

 

ダラダラと毎日くだらない事書いているブログですが、

 

このブログ=私自身だと思っています。

 

暖かいコメントや、アドバイス、そして時には批判のコメント、

 

全てありがたく読ませていただき、今後もそれによってますます自分磨きが出来たらなと思います。

 

そして、このブログを読んでくださるだけでもありがたいのに、


さらにいつもいいねを押してくださる方、ランキングを押してくださる方、

 

本当にありがとうございます。

 

私はあまりブログでは自分の悩んでいることや、

 

ストレスに感じていることを書いたりしないのですが、

 

辛い日ももちろんあります。

 

でも、そんな時も、このブログで誰かと繋がっていることが癒しになったり、

 

一息つける憩いの場所になっていたと思います。

 

きっと私が知らないだけで、多くの人がこのブログを通して、

 

私と言う人間と関わってくれていたのだと思います。

 

そういう目に見えない誰かとの縁が、私の心の中で暖かい大きな存在であることに幸せを感じます。

 

今年も一年本当にありがとうございました!

 

このブログを読んでくださっているすべての方に感謝するとともに、

 

みなさまの健康とご多幸をお祈り申し上げます。

 



国際恋愛・結婚ランキング


にほんブログ村