たまに会社のシェリーがランチを買ってくれます。
この日は、Olive Garden
私はいつもシュリンプ、チキン、もしくはエッグプラントのパスタを頼むんですが、
この日は、ジャネス一押しの、名前忘れたけどステーキが乗っかってるパスタを頼んでみました。
アルフレッドのホワイトソースにステーキって合うんだろうか?と少し不安でしたが、
さすがジャネスのお気に入り、とっても美味しかったです。
ちなみに今調べたら、Steak Gorgonzola-Alfredoでした。
それにしてもこの量・・・
サラダに関しては、動物の餌レベルの量です。
ここにブレッドスティックが2本ついてきました。
これだけの量をほぼ完食したジャネスはさすがです(笑)
この近くに、ジャネス一押しの韓国レストランがあるのですが、
治安が悪く、小汚い店構えだけど、味は確かだと言っていました。
多分私だったら、その立地条件から既に出向かないと思うのですが、
彼女の行動力(え?)はすごいと思います。
だって、実際に食べるまでは、美味しいかどうかなんて50/50の確率ですもんね^^