車の買い替え時 | 雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

在米26年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続24年、フルタイムで働いているワーキングマザーです。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

ある日の事、会社に出勤したら、

 

見知らぬ車が駐車場で怪しい角度で斜めに駐車しているのを発見しました。

 

誰だよコイツ・・・

 

こんな中途半端に駐車して。

 

しかも、よりにもよってシェリー様の特等席だと言うのに。

 

そう思いながら近づくと、てっきり止まっていたと思っていたその車はまだ動き出し、

 

今度はゆっくりとバックし始めました。

 

中に誰かいたのか!

 

その後もその車は、なんどもハンドルを切りながら前進したり後進したりして、

 

最終的によろよろと駐車完了。

 

怪しい、怪しすぎる・・・

 

どこのお年寄りだろう?

 

そう思って近づいてみると、なんとシェリー様でした(((( ;°Д°))))

 

車をよく見たら、新車のベンツに乗っていて、聞いてみたら

 

つい先日購入したのだそう(もちろん会社のお金で。笑)

 

後でこっそり値段をみたら、普通に日本円で一千万超えてました。

 

そもそもベンツの値段がわからない庶民の私です(笑)

 

って、彼女、毎年車を買い替えてるんですけど・・・

 

すごいですね(笑)

 

この他にも家に10台くらいあるみたいです。

 

ちなみに庶民の私は、冬が来る前にバッテリー交換、

 

そして新しいタイヤに交換しないとな~なんて思ってました(笑)