ストレス溜まった時に食べたいモノ | 雨の日も風の日も IN アメリカ

雨の日も風の日も IN アメリカ

在米25年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続22年、フルタイムで働いているワーキングマザーです。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

基本、辛いモノは大好きなのですが、

舌の感覚がなくなるような激辛はあまり好きではありません。

会社で、ストレスが溜まった時に無性に食べたくなるHot Cheetos

こういう時は、近くのコンビニに駆け込んで買いに行きます。

Flamin' hot と Cheddar Jalapeno、どっちも好きです。

{6A90C6E0-4DFC-4CBD-9096-F26FC01B81B9}


でも今回、XXTRA Flamin' hotを見つけたのでこっちを買ってみることに。

{FD630EFE-7E61-4E47-AEF4-FE42C8A56E5F}

って言うほど辛くありませんでした(笑)

Flamin' hotの赤は指に付くと、そこから書類にもついちゃうので注意してます。

コツは出来るだけ、指をベロベロに舐めあげてから書類を触るようにしています(そんな情報いりません)

もしくは、濡らしたペーパータオルで指をぬぐいながら食べるとか(だからそんな情報いりません)

ストレスで、Hot Cheetosを食べるのは年に数回あるかくらいなのですが、

今週は2回食べましたヾ(。`Д´。)ノ(爆)





国際恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村