お腹をスリムに見せる方法 | 雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

在米26年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続24年、フルタイムで働いているワーキングマザーです。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

多分ダイエットしたことがある人はわかると思うのですが、

ダイエットして一番先に痩せるところって胸ですよね(T▽T;)

で、一番最後に痩せるのは(って私の場合痩せたことありませんが。爆)下っ腹。

どんなに痩せている人でも、下っ腹だけポコって出ている人もいますよね^^

痩せている人が下っ腹ちょっとポッコリしているのはなんとなく可愛らしい感じがしますが、

私みたいなのが下っ腹出ていると見苦しいったらありゃしない(笑)

と言うことで、15年くらい前に、

会社の新年会でちょっとタイトなドレスを着ることがあったのですが、

どうしても下っ腹が目立つんですよね。

あ~、この下っ腹さえなければな~。

なんかこう、これを締め付けるものでもあればいいんだけど(はい?)

そういえば昔、お母さんボディースーツの下着着てたことあったよな~。

ボディースーツ来たらちょっとは締まって見えると思うんだけど、

ボディースーツなんてうちにないし。

あれ?でもちょっと待って?

似たようなモノはうちにもあるわ!

水着♪Σ(゚д゚;)

と言うことで、水着をドレスの下に着て新年会に出席したことがありました(爆 実話です)

まあほんと、心なしか下っ腹がちょっと目立たなくなった程度で、

そのドレスから出るボンレスハムのような腕を隠すことは出来ませんでしたけどね?(爆)

一番大変だったのがトイレ。

毎回トイレ行く度に、個室で真っ裸になって用を足したと言う。。

もうこれ時効だからいっか?って言う話でしたΣ(゚д゚;)何が時効なの



国際恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村