My love | 雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

在米26年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続24年、本業と共にサイドビジネスを起業し、早期リタイヤ目指すワーキングマザー。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

母の日に、去年トーマスの学校でママとリトルミスターダンスの時に買ったペアのTシャツを着ました。

{58DC8E80-B163-4FB3-BB7C-C4988B974F32}

こんなの着るのもきっと今のうちだけですかね^ ^

この子は親の私が言うのもなんですが、本当に優しい子で、

ヘリに似ず、とってもロマンチックで女性をプリンセス扱いするのが上手な子です(笑)

誰に教わったわけでもないのに、どこからこんなこと覚えてくるんだろう?みたいな(笑)

今日は母の日だからダブルキスとダブルハグしてあげる!とか

ローラたちと食事に行ったのですが、いつもローラはトーマスを自分の横に座らせるんですが、

トーマスが

「今日は母の日だからマミーの横に座る!」と言って私の横に座ったり。

レストランでもらったWikki Stixで花を作って私にプレゼントしてくれたり。

{11F4CB7C-89E8-4244-83A0-5630926A6F45}

日曜日の夕食も

「僕がディナー作るからマミーは座ってて!」

とか。

もちろんディナーなんて作れないのですが、そういう気持ちが嬉しいですよね^ ^

トーマスがくれた、母の日のカード

{2489104E-CBA3-415F-A021-298BDDB2F841}

{74E6290C-0EE9-4211-884F-9BD5C09CF273}

マミーの料理で何が一番好き?と聞いたら、全部!と言ってくれました。

このカードと一緒に自分のお小遣いから30ドルを私にくれて、

もちろん気持ちだけもらってお金は受け取りませんでしたが、

こんな天使みたいな子が私の子供だなんて、ほんと神様ありがとうございます。

それに引き換え、ヘリのヤツはほんと手も金もかかる子で、憎まれ口も叩くんですが(爆)

{A23C43CA-AB84-446A-9639-C2490E1D3FE5}

それでも彼のおかげでトーマスがいると思うと、それだけで許せるから不思議です(笑)