10回結婚する男 | 雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

在米26年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続24年、本業と共にサイドビジネスを起業し、早期リタイヤ目指すワーキングマザー。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

私が仲良くしている、会社の同僚ステファニー。

彼女は去年の秋ごろに、ドラッグがやめられないフィアンセと破局し、

その後、11月くらいから新しい彼氏、ジョージと付き合い始めんたんです。

彼色に染まる彼女

その新しい彼氏、ジョージはステファニーよりも年上で60歳前半。

ミリタリーをリタイヤした後、警察に20年勤め警察もリタイヤしたと言う、

ダブルでリタイヤメントが入っていいわね~って言う人で(笑)

今は、アメリカの企業でエリアマネージャーをしていると言う、

とてもきちんとした人なんです。

なんと、そんな彼が、バレンタインにステファニーにプロポーズしたんです!

正直、11月に出会って2月にもうポロポーズって言うのがビックリしたのですが、

会社のクリスマスパーティーでジョージを紹介してもらったのですが、

誰もが認めるジェントルマンで、お金も持っているし、

笑いのセンスもあり、そして何よりお洒落で、すごくいい匂いがしました。

しいて欠点を言うなら、その真っ白で歯並びが完璧な歯が入れ歯ってことくらいでΣ(゚д゚;)

24歳の若いダメ男と付き合っているジャネスに、

やっぱり年上がいいんじゃない?

入れ歯は免れないかも知れないけど。

っと言ってシェリーとからかっていました(失礼です)

それで、ステファニーも、あまりにも急なプロポーズでしたが、

周りの人の押しもあり(私も押しました)

プロポーズを受けることに。

式の日取りも今年の9月24日に決まり、とんとん拍子に全てが進んだある日の事、

彼女が意味深なコメントをフェイスブックにポストしていたんです。

それで聞いてみると、婚約は白紙に戻したとの事。

その理由は。。。

ジョージの過去の発覚

ステファニーには、バツイチで成人した娘が1人いると言っていた彼ですが、

実際は今までに9回結婚していて、子供もあちこちに12人もいるとの事。

マジか(  ゚ ▽ ゚ ;)

ステファニーいわく、彼はものすごく亭主関白タイプの人で、

束縛がすごかったそうです。

でもお金もある彼がなぜそんなに結婚にこだわるのか?

普通、財産の事を考えたら結婚なんかするより、

普通にガールフレンド数人食い散らかしているほうがずっといいんじゃない?と私は思ったのですが、

シェリー曰く、きっとこういう束縛が好きな男は、

結婚することによって、全てをコントロールしたいタイプなんじゃないかと言っていました。

お~、確かに!

見た目、誠実そうなじいさんかと思いきや、

人は見かけによらないもんですね。

その後ステファニーはジョージから性病も移され、

風の噂に聞くと、ジョージはステファニーと別れた後、

既に10回目の結婚をしたそうです(笑)




国際恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村