干されて・・・ | 雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

在米26年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続24年、本業と共にサイドビジネスを起業し、早期リタイヤ目指すワーキングマザー。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

始めに言っておきますが、私は不倫はよくないことだと思います。

自分がしようとは思わないし、したこともないし、

もしされたとしたら、その時点でそのリレーションシップ、

そして自分の人生の方向性の見直しをすると思います。

相手の女性も憎いですが、

それよりも二股をかけ、家族を裏切った旦那に対して怒りを感じ、信頼関係をなくすと思います。

(今うちがそういう状況にあるわけではありませんのでご心配なく^^)

と言う前置きをしてからの、今日の私のMy 2 cents(笑)

なんか、日本の芸能界って厳しいな~と思います。

ちょっと何かするとすぐ叩かれ、潰される。

芸能生活だけでなく、その人の人生そのものまで潰される感じ?

そして、男性が不倫する分にはそれがネタにされて笑い話になることもあるけど、

これが女性だともの凄いバッシングを受けるんですね。

先にも言ったように、不倫はよくないことだと私も思います。

でも、こういうことやっている人、実際にはたくさんいるのではないでしょうか?

でも、それが芸能人だとこうやって叩かれる。

多分人は、芸能界と言う人目につく、人に影響力を与える社会で働いているのだから

芸能人はもっと自分の立場をわきまえるべき、と言うのでしょうね。

でも、そういう芸能人やTVに思いっきり影響されているような人もどうなんだろう?って思ってしまいます。

そして、やっぱり日本ではイメージとか人目、体裁を気にするんだな~って思うのがCM。

こういう”不祥事”があると、「うちの会社の商品のイメージと合わない」とのことで、

すぐCM降ろされたりしてますよね。

でも、素人の私が言うのもなんですが、

そんなにイメージって影響力あるもんなんですかね?(笑)

ってか、消費者も、

「あの不倫した芸能人がCMやっている商品だから買うの止めよう!」

ってなるんですか?

ってか、だとしたら、申し訳ないけど、たったそれだけの商品でしかなかった、

CMやっている芸能人のお陰で売れてただけで、

それ以外には何のパンチもなかった商品って思ってしまいます。

もしその商品が本当に素晴らしいモノなら、誰がCMやってようと私は買うけどな~。

そしてそんなことで、買う、買わないを決める消費者も、

自分の意見を持っていない人なんじゃないでしょうか?Σ(゚д゚;)

なんだろう、上手く言えないけど、

不倫、浮気と言う男女の関係は、その二人にしかわからないものであって、

こんな事言うと、「じゃあ、アナタが浮気、離婚されたら同じように思えますか?」

って言われるかも知れませんが、

私がもし浮気をされた立場なら、

もちろん礼儀として旦那と相手の女性からの謝罪の一つは欲しいけど、

でももう旦那には用無しかな~。

その相手の方に旦那をのし付けて差し上げますΣ(゚д゚;)

最後にもう一度書きますが、私は不倫を正当化するつもりはないし、

世間的にいいことだとは思いませんが、

その一つの要因だけでその人の人間性、今までの人生、そしてこれからの将来が

否定されるような報道、バッシングってどうなんだろう?

と思ってしまいます。

まあ、私も人のゴシップは大好きですがね(え?)

一つの過ちで、その当事者、そして関係者の仕事、プライベート、

将来、そして人生が全部一瞬にして失われてしまうことの恐ろしさ。。。

これは芸能界でなくでも、どの世界でも同じだと思うので、

私もこれからも自分なりに正しいと思った責任のある人生の選択をして行きたいと思いました。




国際恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村