家が崩壊 | 雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

在米26年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続24年、本業と共にサイドビジネスを起業し、早期リタイヤ目指すワーキングマザー。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

日本の両親がトーマスにと送ってくれたチョコレートハウス。

{9F98EA2C-CFFD-4662-A6E8-552A44CBF161:01}

途中経過の写真はあるのですが、

{E0CD8806-31B1-4DE1-9258-26241623CC89:01}

私がちょっと目を離した隙にこんな状態になっていました(汗)

{29C8E99B-F15E-4166-B6B8-8A76DECDB0CC:01}

チョコレートが完全に乾かないうちに、

レゴ感覚で思いっきり押してデコレーションしたのでしょうね(笑)

なので、残念ながら完成後の写真はありません。

とにかく食って食って食いまくり、

{D87BEA79-8B32-498F-BF6E-BE1B882EABBD:01}

{7A646239-16E0-480D-BDBB-1E35B696615E:01}

{D9F6A411-E6D7-4432-851C-0A8285194522:01}

{A8F7D8F4-A8CC-4CB2-B9F5-191D36CA215A:01}

一日で食べ終えていました。

最後はシュガーハイでこんな状態に(汗)

{B5BE61ED-E263-40E4-8A6F-0FB6DEFC2833:01}

子供ってちょっと目を離した隙にいろんなことしますよね。

こういう時、へりはほんと役立たずです(笑)




国際恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村