まさかのお持ち帰り | 雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

在米26年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続24年、本業と共にサイドビジネスを起業し、早期リタイヤ目指すワーキングマザー。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

毎週月曜日にお掃除のクルーが来て、会社のお掃除をしてくれます。

私は自分が使ったコーヒーカップは毎回使うごとに洗うのですが、

シェリーはそのままシンクに置きっぱなしです(笑)

で、それが1週間続くとこんな感じになります。

{B08A39C2-437B-43CD-8342-05E68CAB33E0:01}



正直、迷惑です(笑)

以前は、私が自分のモノを洗うついでに彼女のモノも洗うようにしていたのですが

最近はジャネスもここに自分のカップをぶっ混んでくるようになり、

一度私が汚れたカップを洗っているところをシェリーに目撃され、

シ 「アナタは洗わなくてもいいのよ。これはお掃除の人の仕事なんだから彼らにさせればいいのよ。」

と言われたので、最近は自分のモノだけ洗ってます(笑)

そんな、カップがいくつあっても足りないであろう彼女に、

クリスマスプレゼントとして、コーヒーカップをプレゼントしました。∑(゚Д゚)

{C758E84A-F922-474B-9897-DF52437BCDE7:01}

多分この子もここに仲間入りする日が来ると思います(笑)

と、ここまでの下書きをクリスマス前にして、

後は仲間入りした後の汚ったないカップの写真をオチで載せたかったのですが(やめなさい)

残念ながらこのカップは家にお持ち帰りしてくれたみたいで、その写真は撮れませんでした(爆)