年貢を納めた男 | 雨の日も風の日も IN アメリカ

雨の日も風の日も IN アメリカ

在米25年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続22年、フルタイムで働いているワーキングマザーです。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

このホリデーシーズン、そして大晦日お正月にかけて、

フェイスブックなどで家族の写真を載せている人多いですよね。

そんな中で見かけた昔懐かしい顔が一つありました。

それは数年前まで一緒に働いていた私の同僚ニッキーの旦那、クレッグ。

ニッキーはほんといい子で、アメリカ人にしては時間厳守で働き者でした。(オイ)

でも男運が悪いというか、男選びが下手と言うか、彼女の旦那は浮気魔でした。

いや、浮気と言うよりはS●X依存症と言ったほうがいいでしょうか。。。

聞いた話によると、いつもそんじょそこらの行きずりの売春婦とヤッては、

その足で(と、そのチ●コ)で帰宅し、

その後シャワーも浴びずにそのままニッキーと再びヤッたり。

って、アンタすごい精力だね( ̄_ ̄*)(ってそういう問題じゃなく)

そして多分この男、依存症なので結局ヤレれば誰でもいいんでしょうね。

ニッキーの同僚にもちょっかい出してたりしたみたいです。

どんだけこの男のその依存度が高いかと言うと、一度私にもなれなれしくしてきたことがあって

ちょうどその日コンタクトをなくしてしまって

牛乳瓶のソコのようなメガネをかけていた私なんですが、

それでもモーションかけてきました。

メガネ日で気合も入ってなかったので、髪もぼーぼーでメークもしていないし、

もし私が男だったとしてもヤル気が全く起こらないような萎え度100%のこの私にです。

自分で言ってて悲しいけど( ̄_ ̄*)(爆)

まあそんなどうしようもない男だったのですが、ニッキーはずっと結婚生活を続け、

今までは旦那が子供は欲しくないと言うことでずーっと10年くらい子供は無しできたのですが

ここに来て最近2人の子供を授かったようです。

で、その家族写真をFBに載せていたんですけど、

幸せそうなニッキーと、当時はそれなりにイケていたヤリちん男、グレッグも

今ではすっげぇ太ったブサイクなデブちん男になっていました。(オイ)

子供と一緒に暖炉でマシュマロ焼いて食べてる写真とか見てると、

人って変わるもんだな~とつくづく思いました。

彼の依存症が治ったのかどうかは定かではないし、未だに無職なのかも不明ですが

写真の中のニッキーは幸せそうに見えました。



国際恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村