モノを捨てれない男 | 雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

雨の日も風の日もそして晴れの日も! In アメリカ

在米26年。 アメリカ人旦那との間にティーンのハーフの男の子がいます。 アメリカの企業で企業管理者として勤続24年、本業と共にサイドビジネスを起業し、早期リタイヤ目指すワーキングマザー。 そんな私のごくふつ~の日常日記です。

へりは、お洒落とは全く無関係ないオトコです。

そして趣味が悪い(オイ)

一緒に買い物に行って、服を選ばせると物凄いブツを持ってきます。

すっごい真紫のシャツとか、ガラのシャツにガラのパンツの組み合わせとか。

これね、物凄くお洒落な人なら着こなせるのかもしれませんが、悲しいかなへりはへり(オイ)

そんな彼なんで、私ができるだけお世話してあげていたのですが、

最近は下の子(トーマス)に気をとられ、あまりへりには手をかけてあげれませんでした。

それでも、持っている自分の服を彼なりに上手く着こなしていたので、安心していたんです。

ところが。。。

ある夜、へりがスエットに着替えて、ふと家族団欒の中で私が目にしたもの、それは。。。


雨の日も風の日も IN アメリカ


何このソックス( ̄□ ̄;)!!

ずっげぇ穴あいてますけど(゜д゜;)


雨の日も風の日も IN アメリカ


私 「ちょっと、まさか、今日これはいて仕事行ったんじゃ?(((( ;°Д°))))」

へ 「そうだよ。」

なんてことしてくれたの( ̄□ ̄;)!!

私 「ちょっと、そんなのはいていたら、妻としての私の立場も悪くなるから、止めてよね!

   即効で捨てなっ!」

へ 「NO! これはNavyにいた時に履いていたものだから、思い出深いんだ。

   捨てれないよ!」

思い出?そんな貧乏臭いソックスなんて捨てちまいなっ!(オイ)Σ(゚д゚;)

私 「じゃあ、捨てなくてもいいけど、今後そんなの履いて外に出ないでよ?」

へ 「OK~。」

結構へりはこんな感じでちょっとしたモノを取っておきたがります。

一緒に見に行った映画のチケットとか、

まだ携帯とかそんなになかった時代に私が走り書きした小汚いメモとか。

私はと言うと、結構モノを捨てるほうで、人からもらったものこそ捨てないけど、

自分で買ったものは結構ポンポン捨てちゃいます。( ゜゜)ノ ゜ポイ




国際恋愛・結婚 ブログランキングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村