今回はJalapeno Cheddar Cheese Popcornです。
私、昔はポップコーンって嫌いだったんです。
あのポップコーンのバターのニオイ(?)
あれがどうもダメで、よく映画館に行くとポップコーンのニオイが充満していますよね?
もうほんと、つわりか?と思うほどあのニオイがたまらなく嫌いでした。
でもやっと最近になってポップコーンが好きになり、あのニオイも気にならなくなったんです。
なんででしょうかね~?
このJalapeno Cheddar Cheese Popcorn、すっごく美味しい!
辛いもの好きでいつも蚊の泣くような声の中森明菜さんでもきっと大声で叫んでしまうことでしょう。
お腹が燃えるように熱いです
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
Jalapenoとか、タバスコが好きじゃない人には、だただた辛いポップコーンとなります(オイ)
でも、辛いもの好きにはもってこいのこの1品。
コーラとともに御召し上がれ。(しょぼっ!)
以上、またまたアメリカから腹の底が燃えてる熱い女がお届けしました( ̄_ ̄*)(爆)
国際恋愛・結婚 ブログランキングへ
にほんブログ村