クリスマスと大晦日どっちが大切? ブログネタ:クリスマスと大晦日どっちが大切? 参加中
本文はここから





何か早い感じもするけど。。。ニコッ
クリスマスと大晦日なら大晦日かな♪

新しく年を迎える時は何か毎年泣けるくらい感動する泣②
そばも食べれるしラーメン
みんなはどーなんだろぉ?じゅる・・

クリスマスもいいよねぼー
イルミネーションとか。。。音符
彼氏とかとちょーーー見たいw(/ω\)

まぁ多分今年は彼氏は無理そーだから、家族か友達だなぁアップ
楽しみにこw

六本木ヒルズとかちょーーー綺麗だけど今年から学校帰り見れるから。。。べーっだ!
特別感ないガクリ
そー思うと恵比寿とか表参道行ってみたいなぁラブ