ブログネタ:クリスマスと大晦日どっちが大切? 参加中本文はここから
何か早い感じもするけど。。。

クリスマスと大晦日なら大晦日かな♪
新しく年を迎える時は何か毎年泣けるくらい感動する

そばも食べれるし

みんなはどーなんだろぉ?

クリスマスもいいよね

イルミネーションとか。。。

彼氏とかとちょーーー見たいw(/ω\)
まぁ多分今年は彼氏は無理そーだから、家族か友達だなぁ

楽しみ

六本木ヒルズとかちょーーー綺麗だけど今年から学校帰り見れるから。。。

特別感ない

そー思うと恵比寿とか表参道行ってみたいなぁ

