いい天気!しかも日曜日!だけど家にいるのはどーいうこっちゃ(笑

遊びてぇー。。。
=暇人なんだなぁ~(* ̄Oノ ̄*)

でも5時からショッピング+外食にこりんっっだけど。。。5時まで何しろって言うんだ泣

話変わるけど。。。
どんな服買おうかなにこっ

買ったら載せると思うラブ



やっぱり暇だぁ~
わらわは茶髪だ!

だから異性がどー思うのかってかんがえてみた。。。

チャライって思われるよね。。。
だが気にしない(笑


わらわは黒髪が似合わぬ。。。
まぁそれは今度写真を載せるのだニャびっくりリボン