オルゴールかわいいくない(笑)





それだけです☆-( ^-゚)v

以上♪

Android携帯からの投稿
今から大好きな大好きな食べ物を食べるょラブラブアップアップアップ

まぁあとで、写真載せるからさグッド!
今日行くお店は…
前にも行ったちょー美味しいお店なのですキャハハ

梨紗子と大好きな食べ物一緒の人は、行かなきゃ損о(ж>▽<)y ☆

予約しなきゃ入れないんだってぇ~にゃ
じゃあまたねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




Android携帯からの投稿