- 前ページ
- 次ページ
今から大好きな大好きな食べ物を食べるょ



まぁあとで、写真載せるからさ
今日行くお店は…
前にも行ったちょー美味しいお店なのです
梨紗子と大好きな食べ物一緒の人は、行かなきゃ損о(ж>▽<)y ☆
予約しなきゃ入れないんだってぇ~
じゃあまたねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
Android携帯からの投稿




まぁあとで、写真載せるからさ

今日行くお店は…
前にも行ったちょー美味しいお店なのです

梨紗子と大好きな食べ物一緒の人は、行かなきゃ損о(ж>▽<)y ☆
予約しなきゃ入れないんだってぇ~

じゃあまたねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
Android携帯からの投稿
