皆さん…
明日で期末試験終わりですヽ(*´▽)ノ♪
確か、明日は理科、数学、美術です。。。
理科と美術はいいとして(笑)
数学は前回19点という
それはそれはひどいものだ(。>0<。)
でも嬉しすぎる試験終わり


まぁ何回も言ってるけど勉強は、して。。。ません
なのにみんなからは勉強した?と聞かれ
笑顔でしてないと言うと「やっぱりね」と言われる始末
そんなにバカって思われてるのかぁ…┐('~`;)┌
まぁいいかw
心の優しい誰か教えてください(*^^*)
そーいえば…
スノボー決定

マジで誰か一緒に行こーよ♪
早く冬来ないかなぁ~
Android携帯からの投稿
明日で期末試験終わりですヽ(*´▽)ノ♪
確か、明日は理科、数学、美術です。。。
理科と美術はいいとして(笑)
数学は前回19点という

それはそれはひどいものだ(。>0<。)
でも嬉しすぎる試験終わり



まぁ何回も言ってるけど勉強は、して。。。ません

なのにみんなからは勉強した?と聞かれ
笑顔でしてないと言うと「やっぱりね」と言われる始末

そんなにバカって思われてるのかぁ…┐('~`;)┌
まぁいいかw
心の優しい誰か教えてください(*^^*)
そーいえば…
スノボー決定


マジで誰か一緒に行こーよ♪
早く冬来ないかなぁ~
Android携帯からの投稿
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
期末試験中にカラオケという( ☆∀☆)
これはひどいものだ
私にしか出来ないw
楽しすぎる


ちなみに、嵐の「trouble maker 」で90点いった
歌うのでばいちゃ
Android携帯からの投稿
期末試験中にカラオケという( ☆∀☆)
これはひどいものだ

私にしか出来ないw
楽しすぎる



ちなみに、嵐の「trouble maker 」で90点いった

歌うのでばいちゃ

Android携帯からの投稿
こんばんみ
超ーお久しぶり
かな?(笑)
今まで期末勉強してて(・∀・)
ってしてないんですけどねw
まぁそんなこんなで明日から期末試験♪
どんな点数かって?
これはこれはひどいものだ
じゃあお勉強して参ります
なんてね


Android携帯からの投稿

超ーお久しぶり
かな?(笑)今まで期末勉強してて(・∀・)
ってしてないんですけどねw
まぁそんなこんなで明日から期末試験♪
どんな点数かって?
これはこれはひどいものだ

じゃあお勉強して参ります

なんてね



Android携帯からの投稿
