皆さん…
明日で期末試験終わりですヽ(*´▽)ノ♪
確か、明日は理科、数学、美術です。。。
理科と美術はいいとして(笑)
数学は前回19点というううっ...
それはそれはひどいものだ(。>0<。)


でも嬉しすぎる試験終わりアップアップアップ
まぁ何回も言ってるけど勉強は、して。。。ませんラブラブ

なのにみんなからは勉強した?と聞かれ
笑顔でしてないと言うと「やっぱりね」と言われる始末あせる

そんなにバカって思われてるのかぁ…┐('~`;)┌

まぁいいかw
心の優しい誰か教えてください(*^^*)

そーいえば…
スノボー決定!!!!

マジで誰か一緒に行こーよ♪

早く冬来ないかなぁ~


Android携帯からの投稿
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

期末試験中にカラオケという( ☆∀☆)
これはひどいものだあせる
私にしか出来ないw






楽しすぎるアップアップアップ
ちなみに、嵐の「trouble maker 」で90点いったドキドキ

歌うのでばいちゃ音譜


Android携帯からの投稿
こんばんみぺこ

超ーお久しぶりにゃかな?(笑)

今まで期末勉強してて(・∀・)
ってしてないんですけどねw

まぁそんなこんなで明日から期末試験♪
どんな点数かって?

これはこれはひどいものだ汗

じゃあお勉強して参りますww
なんてねアップアップアップ



Android携帯からの投稿