わたくち2しゃいになりました^^ | べろんちょは人気者

べろんちょは人気者

★ぼちぼち更新中★

はっぴーばーすでークラッカー

ぴいちゃ~ん合格


本日 ぴの狆さまが2歳の誕生日を迎えましたーо(ж>▽<)y ☆パチパチパチ音譜

$絶対ぴ~しゃ
ぴの みなしゃーん、プレゼントなんて気になさらないでねーw


人間でいえば 22~23歳くらいでしょうか?


いや~ん、あんさん大人や~ん( ´艸`)



$絶対ぴ~しゃ
こんなオチビだったPちゃまニコ


$絶対ぴ~しゃ
こんな愛らしい寝顔だったPちゃまニコ


$絶対ぴ~しゃ
お外が恐くてバックから出られなかったPちゃまニコ



2歳のレディになったPちゃまは

$絶対ぴ~しゃ
こんなに大きくなりましたGOOD


$絶対ぴ~しゃ
貫禄の寝姿でΣ(~∀~||;)

$絶対ぴ~しゃ
川に入っちゃうぐらいの外好きにヽ(゜▽、゜)ノ


今の所
怪我や病気をすることもなく
スクスクと元気いっぱいに育ってくれています(o^-')b


このブログでPちゃまの成長を楽しみに観て下さっている皆様
いつもありがとうございますドキドキ


Pちゃま2歳になりましたニコニコ


これからもPちゃまと一緒に元気に歳をとって参ります(笑)


今日はお誕生日ということですが

とくに特別メニューがでることはありませんでした(;^_^A

最近のPちゃま...
ちょーっと体重の増加が気になりまして.....叫び


おやつなどを控えていますガーン


私の入院生活で
散歩の回数が減ったりしたためか?

軽く調整中です。



でも抱きしめてチュチュしてあげました(≧▽≦)


$絶対ぴ~しゃ
ぴの 迷惑でちた


さあPちゃん!!
元気な2歳を過ごして

元気に3歳を迎えましょうね音譜