今更ながら.... | べろんちょは人気者

べろんちょは人気者

★ぼちぼち更新中★

こんにちわん^^

あれ??絵文字がつかえないぞ??
まいっか。。。


今年も残す所あと2日かー


反省する事が多すぎる私は
今年を振り返ってみる事を辞めました(笑)


まあね
来年頑張ればいいじゃん!


ね♪


さてさて
ここ数日なんですが、
私の体調もすこぶる良くて♪

Pちゃまとの散歩もだんだんとロング復活してきましたよー。


最近のP散歩写真をごらんあれー♪

$絶対ぴ~しゃ
この日はたしかクリスマス♪

恋人達のクリスマス♪
もぱんさんは愛しい愛しいお方と

おデートです^^
$絶対ぴ~しゃ
ちょっとパツパツになったサンタ服を無理矢理着せてww


$絶対ぴ~しゃ


$絶対ぴ~しゃ
こっちから来てほしいのに...
Pちゃん「お前が来い」といわんばかりに動きません。。。
多分みなさん経験あると思われるww


$絶対ぴ~しゃ

$絶対ぴ~しゃ

$絶対ぴ~しゃ

$絶対ぴ~しゃ
ちょっと休んで撮影タイム♪
「同じ写真」といわんでください!
この微妙な向き、角度の違いが可愛いんです(笑)




$絶対ぴ~しゃ
これはオネエちゃんのお墓参りに行ってきた写真♪
Pちゃんも一緒にナムナムしてきましたよん♪


$絶対ぴ~しゃ
おねえも一緒に散歩してくれてるかな?と思いながら
墓地の周辺をお散歩。

$絶対ぴ~しゃ
お墓の駐車場のところにあるココ↑
ここだけはPちゃん自分で渡れるようになりました!
へっぴりだけどねww


$絶対ぴ~しゃ
お墓から帰って
Pちゃんまだ歩き足りないみたいなので
いつもの公園へ

$絶対ぴ~しゃ
$絶対ぴ~しゃ

$絶対ぴ~しゃ


最近はこうしてPちゃんと過ごす時間が長~いです♪
入院生活でお散歩も連れて行ってあげられなくて申し訳なかったな。。。

来年からは仕事復帰!

がんばります!!!


おまけ
$絶対ぴ~しゃ
静電気すげー!

$絶対ぴ~しゃ
Pちゃんの大きさw