自宅療養中 | べろんちょは人気者

べろんちょは人気者

★ぼちぼち更新中★

お久しぶりで~す♪

報告遅くなりましたが、わたくし無事退院いたしました~ というか、退院いたしてましたー(笑)

ご心配していただいた皆様ありがとうございました!

メールやコメントくださったのに返信できずすいません(>Σ<)


現在は
自宅療養中です。

自宅でまったりゆっくりと過ごしています。
体力も少しずつ戻ってきて、体重も増え(^_^;)


元気いっぱいです!


ただ仕事は
復帰して夜勤を続けるのは難しいかも。。

会社は昼勤に変わって休みながらでもいいから頑張ってと言ってくださっているので(有り難い!)

辞めずに迷惑かけたみなさんに感謝の気持ちを忘れずに頑張っていこうと思います!


エィエィオーの精神で(^◇^)┛

感謝!