おののこまち | べろんちょは人気者

べろんちょは人気者

★ぼちぼち更新中★

はぁ~ぃ 皆様ぁ絶対み~しゃ-peti09817.gif
 
ぐっどぉもぉにぃ~ん絶対み~しゃ-peti10589.gif
 
 
今朝は少しヒンヤリする朝絶対み~しゃ-peti09191.gif 
 
世間はGW真っ只中絶対み~しゃ-peti08989.gifお天気絶対み~しゃ-peti10582.gif絶対み~しゃ-peti10590.gifにも恵まれて良い連休!(b^ー°)
 
昨日も日中は気温も上がり、洗濯物を干すにも「あちぃ~あちぃ~☆」言いながらでした絶対み~しゃ-peti09021.gif
 
でも太陽絶対み~しゃ-peti10582.gifの下は気持ちがいい~絶対み~しゃ-peti04883.gif
 
人間ソーラー発電のようにPちゃまと日光を浴びて満充電絶対み~しゃ-peti10591.gif
そりゃ 今朝早くからアセンションするわけさ絶対み~しゃ-peti10575.gif 
 
 
この充電したPowerを皆様にお裾分けしなくてはecoじゃない絶対み~しゃ-peti09799.gif
 
今朝 Pちゃまと一緒に家の近所でeco活動絶対み~しゃ-peti09794.gif
 
行き交うお散歩中の方々に
 
「おっはようございまぁ~~すっ!」
 
 
元気な挨拶のお裾分け絶対み~しゃ-peti090100001.gif
 
 
朝の挨拶絶対み~しゃ-peti10587.gif「おはようございます」の一言は何気にPowerをもらえます絶対み~しゃ-peti04089.gif
 
 
ブッサァってした顔でお互いすれ違うよりも
 
笑顔で「おはよう」
 
たった1mmでも
すれ違った方のハートに元気を充電する事ができればな絶対み~しゃ-peti10579.gif
 
そして相手に充電する事ができたら自分にもまた返ってくる絶対み~しゃ-peti04907.gif
 
これぞ
 
リサイクルeco活動絶対み~しゃ-peti10901.gifですね(≧∇≦)
 
 
さてさて
今日のお休みは何をして過ごしますかな(^O^)
 
 
でわ絶対み~しゃ-peti09792.gif
 
 
 
 
 
 
 
おぉっと!
忘れてた☆
 
タイトルの「おののこまち」
 
いつ話に出てくるの?
なんて思った方…
 
すまへん☆
 
記事の内容と全く関係ないんでございますぅ絶対み~しゃ-peti08992.gif
 
ありゃ☆あっし…やらかしたでござんすハハッ
 
いや~ね
夢を見たんですよ。
ただ単に私が
 
「おののこまち」
 
と連呼しているだけの夢を(笑)
 
なので
あっこれは本日のラッキーワードなのかしら?
 
と思いましてぇ~
 
タイトルにつけさせていただいた所存でございます(^_^;)
 
あしからず(^w^)