本日より「EDGE OF THIS WORLD」配信!! | べろんちょは人気者

べろんちょは人気者

★ぼちぼち更新中★

MISIA 新曲
「EDGE OF THIS WORLD」

着うたフル、PCで配信されています(*^▽^*)

もちろん私は
うたフル&iTunes にダウンロードをしました音譜


この新曲は
5月1日公開の劇場版「いばらの王~King of Thorn~」の主題歌になっています。

多分...いやきっと
星空VIで歌ってくれるであろうこの新曲ニコニコ

会場でノリ遅れることのないように
エンドレスリピートですヾ(@^▽^@)ノ

客席は
どんな手振りになるんだろう( ´艸`)

MISIAはどんな風にマイクを持ち、どんな動きで、
どんな表情で、どんな歌い方でこの曲を表現するのだろう??

新曲を耳にするたびに
こんなことを考えながら次のライブを楽しみに待つ(≧▽≦)


まずは単純に純粋に
ただただリズムやメロディにノッてみる♪

そうしていると
自分に一番響いてくるリリックが、
自然にわたしのソウルに届いてくるの。

それからジックリとリリックを読んで
MISIAからのメッセージを受け取る。


これが私の新曲の聞き方です♪


大好きなMISIA♪

素敵な新曲を届けてくれてありがとう(*^.^*)