サマーカット用手作りタンク | べろんちょは人気者

べろんちょは人気者

★ぼちぼち更新中★

いやー

本日は誠にお暑ぅーございますねuta

今日の「ぴぃ散歩」早めに切り上げさせてもらいましたあせる

かんにんなぁ~なく
かんにんやでぇ~かなしい


でも一応ランには寄ったんですぜぇ旦那053


今日のPちゃまニコちゃんモテモテでしたのラブラブ


1ワンだけに(爆)


とにかくPちゃまにくっついて離れない離れないあひゃ

そんなキュートなワンちゃんがおりましてですね( ´艸`)



$絶対み~しゃ
Pちゃまがこっちへ行こうが....



$絶対み~しゃ
あっちへ行こうが....



はたまた
$絶対み~しゃ
他のワンちゃんが側に居ようが...


離れませんうひひ


Pちゃまがこんなにモテモテになるのは初めてでしたにひひ


なので今日はランで走るというよりは、
ランで逃げ回るPちゃまなのでしたハート


家に帰ってから
TVをみながら作りかけのPちゃま服の制作を始めて

やっと完成ぱやぁ~


$絶対み~しゃ


私の着なくなったキャミソールをリサイクル音譜


ちょっとシンプル過ぎるかな?と思ったんですが、
まあ あとから可愛くデコる事も出来るしいっかなニコー


そろそろPちゃま
サマーカットする予定なので、

サマーカット用の家着として活躍します合格


ちなみにコレ
家のミシンが故障してるため

全て手縫いです★


なので縫い目はボロボロ叫び


けして拡大してみないでね(笑)