複雑なんだよね | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪

私が最後に参加できたFNSは2014年だったな


ツヨポンが司会で…楽しかったなーあの頃。


SMAPのいない音楽番組は 

中居くんが関わるもの以外見れなくなった!


悲しくて、悲しくて、悲しくて…


今でも思い出すと涙が出る



推しは推せる時に推せ



をモットーに生きてる私🫶



とはいえ、


SMAPが潰される原因となった1/5の


アレの司会の、あの番組…


見るのも録画するのも複雑なんだよ


それでいうとカンペ丸読みの番組もそうなんだけどね


番組のショート動画や番組のXなど、


どうしてもフォロー出来ない!


苦しすぎる。


苦しい…


SMAPが潰されたことを


私は一生根に持ってると思う


でもNumber_iの、コメント動画などが


番組公式から出たら、


👍とか反応しないと


それはそれで彼らのためにならないのかしら?


この究極の選択…苦しい😨






それから、私はA含め旧Jタレの番組は見たことがないので


岸くんを認知したのはファンになってから見た5人の公式(つまり見れば旧Jにお金が落ちるシステムのね)YouTube←2個しかなかったような


と、Gメンという映画!


岸くんは、ものすごく周りを見て空気を読む人だし、それは


バラエティをこなしてきたこともあるかなんだろうけど



優しいし、でも、優しい顔と違うストイックで努力家な面も持ち合わせてる


ダンスも歌も!


Number_iになって活動を始めた岸くんが


私の中での岸くんで


後に切り取りYouTubeで見た


バラエティのオチの、岸くんではなくて


行動で見せていくと言った言葉の通り


ダンスや歌、あのアーティストなかっこいい岸くんが私の思う岸くん。

……でも、喋ると面白かったり素が癒されるよね……


彼が自分で選んだ道を


ファンはついていき、応援していくものだと思うので…勿論これは単なる私の持論ね。


だって、イヤなら勝手に降りればいい話




そんな岸くんを大好きな、


紫耀くんと神くん3人のこれからを


ずーーーーっと応援していくと決めてる!



あ、何が言いたいかというと(笑)


岸くんは、オチに使われるキャラではなくて


そろそろ本人がやりたいと思っている


アーティストとしての岸くんを


応援する人が益々増えると思うし


3人の今後が楽しみで楽しみで


仕方ないんだよ、私は🤟ってこと



もうさ、仕方ない、旧Jタレの切り取りYouTubeいっぱい見たよ、3人の過去も知りたくなったから。


ほんと、先輩後輩仲良し企画←当時私はそう呼んていた


盛りだくさんに、出すわ、出すわ、出すわ



ほんと、見てない私は全てご初見(笑)



でも、もうこの先が楽しみでしかないから


入口は5人だったけど


今は3人に精一杯です!