七夕と余談 | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪

七夕ですね


1年前を、思い出します






ファンクラブに入るのに720分待ちという

前代未聞の数字に驚き

全然決済までいかなくて


Xでコンビニ払いが良いと知り

ファミマに夜中走った🤭

懐かしい思い出🎋


明日が来るのが楽しくなるような存在…そうなんだよ


紫耀くん、神くん、

1周年おめでとうございます

そして

ありがとーございます✨



楽しみしかないんだよね

スゴイ、とにかくスゴイという言葉しかでてこない🤟



それから、昨日の、櫻井の番組、


あれは旧Jの櫻井の番組なんだよね?


だって、旧Jのうちわがメインステージの前にいっぱい陣取って

あれは、旧Jタレントのコンサートに


他のアーティストがお邪魔してる感じ?


旧Jの中ではあれは普通なんでしょうね?

他のアーティストでてる時は

自担のうちわ置きなさいよ


と、思ったけど

旧Jの櫻井の番組なら仕方ない!

日テレと一心同体だもんね


やっぱりじゅりには好きになれない!


音楽の日で、

うちわ持ってる人、いる?

100歩譲って、

自担のパフォーマンスの時はいいとして


他の人が歌う時


アイドルうちわ、持ってる人いる?


自分達の番組との勘違い甚だしい。


ジャニのコンサートかよ!


という謎の気持ち悪さ


Number_iでるから、Sの番組初めてみた!


いや、一度、観覧はしてるけどね


私物化!










うちわがキモかった🤭🤭🤭