音楽の日何年分溜まってる??? | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪

SMAPが解散させられてから


音楽の日にJタレがわんさか出るようになっちゃった😔


中居くんと絡むところはやむを得ず残すけど


そのタレの歌はバッサリ切って来た😔


なので、20:18年にキンプリが初登場した際には


イントロが始まって、1小節も歌わないうちに


ブッチしてました😔


ま、その頃はそのタレの括りだったので。


今年、初めてつよぽんじゃなくなったFNSを、見るわけよ、ま、録画するわけですよ


とりあえず、スペース空けないと…で、


録画したまま編集の進まない音楽の日達。


少し編集してたら


2020年の音楽の日が残ってた!


しかし、6時間なので、少しは編集して切ったと思われる←覚えてないSMAPいないから。



居たよ、紫耀くん♥️、神くん🩵、岸君💜


2曲歌うって安住さんが言った…



あー、切れてるんだろうなーって見てたら


残してた!びっくり✨


2020年の歌って踊る動く紫耀くんが居たよ♥️♥️♥️←今頃(笑)


歌もダンスもカッコイイ…そっか、かっこよかったのねー🤗


微妙な子はやっぱり微妙だったね、YouTube間違ってないんだわ



やっぱり、岸くんは、今の方が伸び伸びな気がしてしまう←勝手な私の感情です✨


中居くんも「カッコイイ」って言ってた🤭




なんか、減ってさん人になったGとか


歌ひどかったね、中居くんに絡んだ部分残したけど


あー、って(笑)


一度、6人の時、ドームに見に行ってるけど


違いすぎるわー。



ボーカル抜けたG他にもあるけど


うーん???だもんね


それでも娘。に気に入られてれば


お仕事もらえるもんね、ぬるっと。


歌上手な人、みんな抜けてるよね🎉


あ、又話逸れた←逸れるクセ有り👍



とりあえず、2020年、残っててよかった🤟🤟🤟