音楽の日、切ない! | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪

ネガティブワード炸裂しそうです😨


垣根を越えた、ダンスコラボ企画は


去年、音楽の日で先陣を切ってやりましたよね


案の定、その後二番煎じ三昧で、それも旧Jタレな




音楽の日、第一弾で


Number_iが発表されて嬉しかったのよね


でも、第二弾は、旧Jタレばっか😨


ホントに名前変わっただけで



出るわ出るわ出るわ


出続けてるわね、うんざり。


見たくないのよー、ま、推しが出ないなら


その企画、バッサリ編集するからいいんだけどね!


問題は、音楽の日をパクって翌年から始まったアレと


ツヨポンが司会をやってたのに


わたべを挟んで横取りされたアレ。


あー、よりによって、推しが出るから


録画しなきゃ…なのか。


又、あいつ、畳1枚分の模造紙のカンペ


丸読みするんだろうな!←実際観覧して確認してます🤟


根っから、あの事務所とじゅりと、じゅりのオキニが大嫌いなだけです🫶



最近は、ブログから離れつつ


推しのためにステへの住人となってます


24時間フルオンエアしてくれてる


ありがたい場所があって


そこは、同じ思いの iLYs の集まりなので


コメントも愛が溢れている🤭



私はね、中居くんは大好きなのよ


ずーーーーっと、思い続けてる…でも、


歌って踊る中居くんも観たいんだよね


歌ヘタネタとか


今は聞きたくないんだよね


悲しくなるんだよね


そして、残ってる旧Jタレと共演も


見たくないのよ



だから


だれかtoなかい



も、来週は見ないよ😔


見たくないんだよ。


ただ、SMAPを、楽しかった思い出として、


仕舞うこともできない苦しさ。


紫耀くんは大好きだよね


比べられないけどね



ただ、推しは推せる時に推せ



と、三宅くんが言ってたし


自分もそう思う。


だから、紫耀くんを精一杯推す✨✨✨


岸君も、神くんも好きだよ


3人の絆とかめちゃくちゃ感じる!


推せる今、精一杯推すと決めたから!


ダブルワークも辞めないしね♥️


あー、だんだん話逸れた🤭


では、また🤟