個人情報の漏洩 | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪

私、ファンクラブは、2016年で辞めている


やめているっていうか


めりじゅりに解約させられた民である!



確かに、平野紫耀くんの写真が欲しくて、


一般で、写真買いましたよ!


去年の4月に。1度だけ、まとめて。


もしかしたら、もう芸能界に戻れないかもと思ったから。


必ず干すでしょ!あの人達。


SMAPよろしく、じゅりめりのお気に入りのGの

記録を超えそうなグループとか


ま、SMAPの場合は


SMAPを超えられないから潰されたんだけどさ。


紫耀くんは性加害がBBCによって取り上げられて


世界的な問題にならなければ


間違いなく干されていたでしょう。


だから、写真買ったのよ!


毎回毎回、社名だけ変えた旧ジャニ所や旧ジャニタレには


全く興味がないのに


私の個人情報を漏洩して、横流しして




こういうのが、送られてくるわけよ!


個人情報の横流しだよね?


不愉快!


だから、あの事務所も所属タレントも、


あの事務所と同じ所在地で個人事務所立ち上げた


ズブズブズルズルのタレントも嫌いなの!



この個人情報漏洩を


腐ったメディアは、ほったらかし、気が付かないふり


マジ、腐ってる!潰れてしまえ!