ナカイの窓☆中居くんのベストパートナーは?視聴者投票~これ投票しました~\(^-^)/ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




中居くんのベストパートナーは?

ゲストMC視聴者投票~!!

これ、やってましたよねパー

はい☆中居らぶ2は、勿論投票しました星


因みに、

今後、誰にゲストMCをやって欲しいか?

…って言うアンケートもありましたよね?

私も書きました

今までに、

1度もゲストMCをやったことのない人を星

これは、今回発表無かったですね?

いっぱい出過ぎて

まとまらなかったのかなぁ~\(^-^)/







これ、視聴者の皆さんに聞いたんですか?






視聴者の皆さんにホームページ上で

聞いたんだよビックリマーク…と、ヒロミさん







リアルだね~!!


生の声だよね長音記号2






5位  155票のあばれるくん

少ねっ!!…と、あばれるくんは言ったけど

かっこあの回を見て155人が良かったなぁって、いってくれたってことだよてんかっこ2と。


確かにビックリマーク






1位は、陣内でした星

中居らぶ2も、陣内に投票しましたチョキ

圧勝で良かったなぁ~星

かきかこめっちゃ嬉しい~これ~アオキラアオキラアオキラ夏季っ過去…と、陣内





中居らぶ2的には

陣内は、空気読んでるし

テロップぶちこもう~って闘志ギラギラじゃないし

テロップも、しつこさがなくて良いチョキ

前へ前への図々しさも無いし~

イヤらしさもないからチョキ




陣ちゃん星長音記号2長音記号2良かったねぇ音符音符音符