ナカイの窓☆中居くんに一言物申す~春菜編(^_^)v | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




春菜は、

かきかこまともな素のままで収録を終えたことがない!!夏季っ過去

…とてへぺろ…物申してる春菜に対して

笑ってる中居くんが後ろのモニターに映ってるピンクハート



これまでの変装?は…


かっこあれ持ってきて~~!!かっこ2





サングラス&鼻チェーン





歌舞伎まゆ毛





ラッパー




ラッパー、いいよねぇ~おんぷおんぷおんぷ

と言うと、

かきかこラッパーって書いてなきゃ、ラッパーってわからないびっくりマーク夏季っ過去

…と、ヒロミさん





あれ、なぎら健壱じゃない?




なぎら健壱じゃねぇ~わ!!







ウケてる中居くんに

かきかこなぎら健壱って、呼び捨てにすんなっつ~~びっくりマーク夏季っ過去

と、ヒロミさん



笑笑中居らぶ2も、陣内を『陣内』って呼び捨てにしちゃいますパー
でも、陣内は面白いから好きですよチョキ笑笑





キラキラおんぷ中居くんのこの笑顔に、癒されますっ笑笑♡♡♡おんぷキラキラ



かきかこ普通にMCしたいんですよビックリマーク夏季っ過去てんてんto春菜

かきかこちゃんとしたままで、やりたいんだ?夏季っ過去てんてんtoヒロミさん


かきかこびっくりマーク夏季っ過去てんto春菜



じゃあ分かったビックリマーク今後もうやらない!!俺は!!


…と、中居くん







いや…






もぉ、やりません!!






解決でいい?もうやらないって事で!!







もう、変装とか…鼻とか…








もう、絶対にやりませんびっくりマーク





古田とかも。やめたって下さい!!






ピッチャー第一球とかも、投げません!!







ラーメン…要りません!!







何でそこで女の子扱いするの?

…と、言う春菜に






人が嫌がることは、みんな
しないよびっくりマーク

てんてんtoなkaiくん♡♡


かきかこチェーンとか付けられてかわいそうだったね夏季っ過去…と、陣内に、言われたり…(笑)




……そう言われると…(笑)



イジって欲しい春菜は

かきかこやれよびっくりマーク夏季っ過去

…と(笑)






やれよつまて事だろビックリマークと、春菜てへぺろ


笑おんぷ中居くん、めっちゃ笑ってる~おんぷ笑


キラキラおんぷ余談ですが…つよぽん主演の独身貴族の中で、共演した北川景子ちゃんの台詞で
かきかこ笑ってびっくりマーク笑ってびっくりマーク辛いときこそ、笑ってびっくりマークおんぷ夏季っ過去
…って、自分に言い聞かせるの音符
てんてん仕事人、中居くんのプロ根性を崇拝するものとして…中居らぶ2も、
笑って見ました…
ヒロミさんがいてくれたのも、心強いよねおんぷキラキラ






2016年バージョンがあるのか聞かれて





持ってきた、春菜星ピンクハート星







タイのチョコレートのCMのおばさん←と、春菜



ウケる中居くん気持ち↑気持ち↑気持ち↑

ウケる一同気持ち↑気持ち↑気持ち↑







かっこタッチの方が似てる!!かっこ2

てんてんtoなkaiくん♡♡笑笑






かっこ似たいの? 黄緑かっこ2てんてんtoなkaiくん♡♡笑笑笑







笑った~笑笑笑

春菜、よく見つけたね~!!

春菜は、イヤミ無いし、面白くて~好きだな~音符音符音符