ナカイの窓☆中居くんからロレックスの時計プレゼントo(^o^)o | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪

視聴者投票で、1位に選ばれた陣内むらさき音符


かきかこひとつだけ言わせてもらっていいですか?夏季っ過去左矢印左矢印左矢印嬉しくて言いたくなっちゃったんだろうねおんぷおんぷ



かきかこ中居さん!!ちょっと言っていいですか?夏季っ過去

…と、ご本人に確認をしてから







おんぷおんぷおんぷ





時計もらったんだよね星




ロレックス!!




よしもとあるあるで、
売れてる先輩から
財布をもらったりすると
良くなってくとか…←陣内





なんか、ないんですか~?みたいな

ノリで言ったら



つけてた中居さんの時計…←陣内






ロレックスですよ!!






外して
かきかここれあげるよ!!守ってくれるから!!夏季っ過去アオキラアオキラアオキラアオキラ









…と、時計をもらった陣内おんぷ







そこから、

守ってもらうために

毎日つけてますんで!!





……中居くん!!分かるんでしょうね!
人を見る目はあるもんね!!
喉の手術の時も
陣内は、口が固いって分かったから
話したんだと思う!!
勿論、仕事のやりくりもあったかもしれないけど
二位の人は…ちょっと損得を考えるしつこいタイプ…その違いはあるんじゃない?
私。苦手だから余計にそう思う!!
…お台場に寝返った人ですから……信用できない←私はねパー





陣内の手を触りなから

今日頼むな

って言う回がよくある…と、

チェック魔山ちゃん←そう言う所もなんだかなぁ~



2度裏切ってお台場の仕事したくせに~(笑)







こんなソフトなナチュラルタッチや





ハイタッチ気持ち↑気持ち↑気持ち↑


山ちゃんじゃなくて、

中居らぶ2だって

いいなぁ~~~!!って

ヤキモチ焼いちゃうんですよ笑♡♡♡♡