Momm!!☆お久しぶりなヒロさんポーズをGENERATIONSにも披露~\(^-^)/ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




な、な、なんと、GENERATIONS

初登場~気持ち↑気持ち↑気持ち↑









みんな、若くない?





1番年上がメンディー  25才

あとはみんな、下!!……と聞いて驚く中居くん






デビューして4年目のGENERATIONSおんぷ















峯岸とお泊まりした人……リーダーだったのねビックリマーク
名前しか知らなくて……そっか~さすがっすチョキ





亜細亜の亜に嵐って、親はどういうつもりでつけたんだろ?……という疑問に

母親が?、外国人へので……と~~キラキラキラキラキラキラ

かっこピッタリの顔になったねおんぷかっこ2

……ハーフのキレイな顔をしてますもんねパー





かっこ羨ましい限り!!かっこ2


……えーーーっ気持ち↑気持ち↑気持ち↑

もしかして……自分のイケメンさに気が付いてない?

ぷぷぷびっくりマーク……今は、イケメンの幅が広がったけど

あなたは、なかなか上位のイケメンですっ気持ち↑気持ち↑気持ち↑左きゃぁ~笑笑何目線な、中居らぶ2なんでしょ!!笑笑笑







めっちゃお久しぶりな中居くんのイメージかきかこヒロさん夏季っ過去出ました~チョキ



かきかこ中居さんが言ったんスか? 黄緑夏季っ過去






かきかこ中居さんが言ったんスか? 黄緑夏季っ過去






かきかこそれは、ウチの事にてん夏季っ過去





かきかこ口出すの、やめてもらえますか?夏季っ過去





一通りヒロさんをやって、

中居くんは大満足だけど……






かきかこ全然、分かんないです!!夏季っ過去……と、言われちゃった~笑気持ち↑気持ち↑気持ち↑





キラキラいつも、E-girlsの前でやってるので

EXILE関係の人たちも

知ってるものと思っちゃってってた笑キラキラ


キラキラワイドナショーで、さっしーが言ってたのは
これだったのねおんぷおんぷおんぷ


まぁ、○く収まってよかったよかったなんて
全く思ってないけど
でも、ひとつだけ言えるのは
中居さんが……SMAPが、
今は、言葉に出して言えない事……
いつか言葉に出せるのかも
分からないけど
2016年は踏ん張る年……と、
去年、目標を立てた中居くんを
信じて、一緒に踏ん張って、着いていくびっくりマーク
だから、中居くんが笑ってるときは
一緒に笑うよチョキ
そして、声は届けるパー
メールでもハガキでも~気持ち↑気持ち↑気持ち↑
それが今。継続してやれることですよねピンクハート

昨日のMomm!!めっちゃ楽しかったよおんぷおんぷおんぷ

だから、楽しかった気持ちを伝えますむらさき音符
そして、お礼もねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ