サムガ☆2016/1/23 おまけハガキ~o(^o^)o……と、Iマネージャーの話☆ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




2016/1/23

STAYキラキラ右矢印CM右矢印CM明け


え~~、と言うことでございまして

それじゃあ、また来週パー

今週のおまけハガキ~~気持ち↑気持ち↑気持ち↑



中居くんは、お風呂で鼻唄を歌いますか? 黄緑


……だよねぇ~びっくりマーク

お風呂は、上手いんだ気持ち↑気持ち↑気持ち↑

又、来週~~ハートハートハート








……たったこれだけを残してしまいました笑

キラキラキラキラ












下記のような記事を見つけました!!



音楽プロデューサーの酒井政利氏(80)が25日、都内で解散・分裂危機を経てグループ存続が決まったSMAPの騒動について語った。SMAPの女性チーフマネジャーを見いだし、ジャニーズ事務所に入社するきっかけを作った人物。「恩義のもつれ。全員が被害者」と嘆きながら、5人には「個々に頑張って(マネジャーに)恩返しすべき」と激励した。


 酒井氏はこの日、都内で「第48回ミス日本コンテスト2016」の審査委員長を務めた後、スポーツ報知などの取材に答えた。女性マネジャーの父親と知り合いだったため、その縁でメリー喜多川副社長に紹介。30年以上前のことだ。

 「メリーさんが、彼女(の人柄)をすごく気に入ってくれて」と当時を懐かしむ。マネジャーはメリー氏から働きぶりも評価された。事務員として採用され、デスク業務を経験後、初めてマネジャーを務めたのがSMAP。なかなか芽が出なかった5人を、アイドルのタブーとされたバラエティー番組に出演させるなどして、国民的グループへと押し上げた。

 「SMAPは新人時代、なかなか売れませんでした。彼女は、メリーさんからSMAPを預かった責任を感じていたからこそ、(売り出す)方法を考えたんだと思うんです。仕事をバリバリやる方だから」。それだけに一連の騒動が「恩義のもつれ」に映ったという。マネジャーは雇ってくれたメリー氏に恩義がありSMAPは育ての親のマネジャーに恩義がある、という構図。「もつれ」がさらにもつれてしまったことが残念でならない様子。「全員が被害者であり、全員が加害者みたいなもの」と強調した。

 マネジャーは事務所を退社し芸能界からも退く意思を固めたとの情報について、酒井氏は「そんなことはないよ。誰が言ったの?」と一瞬、語気を強めた。「ゆっくり休養を取ったら(芸能界で働く)エネルギーは止まらなくなると思う。彼女は道を外れたことはしていないんだから。誤解されてしまった。あれだけの腕を持った人だから、芸能界でやるべきだと思う」と思いやった。マネジャーとは連絡を取っていない。「連絡を取りたいんだけど、(報道が出ると)話を曲解される。もう少しして落ち着いたら」と話した。