SMAP×SMAP☆藤巻亮太さんとトーク~~ 中居くんのトロンボーン歌唱法♡ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




藤巻亮太さんです気持ち↑気持ち↑気持ち↑







スマスマ、初めて?







もうホント、初めてで








スゴい…あの、歌ってるときに

SMAPの皆さんが~







前で、フワッと踊った時に







むちゃくちゃ感動しました!!……と、藤巻さん


キラキラおんぷ照れ笑いな中居くん上上笑笑おんぷキラキラ







粉雪…はね、
の季節に必ず聴きたくなるような…







もう、日本の名曲ですから!!……と、ごろーちゃん





サビ、すっごい高いですよね?






サビ、スゴい高くてですね、
僕も……みんなで飲みに行って……


はい!!







ちょっと歌ってくれビックリマークみたいなことになると、
……飲みすぎてると危なくて…ですね









自分の歌でも?


自分のでも、結構危ないんですけど!!

そこは、酔い覚めますね!!








ここで、キー下げるわけにはいかないな…と、思って!!






粉雪も、歌いたかったんですけど







中居くんが1人で(サビを)歌ってて…と、ごろーちゃん







俺も感じてたよ!!





だから、なるべくマイク…







離して歌ってたじゃねぇかよ!!

邪魔しちゃいけないと思ってシュ-シュ-シュ-左矢印気遣いの中居君(笑)ハート







俺、歌おうと思ったんですよビックリマーク






でも、こう言う名曲に関してはもう、

これ、藤巻くんのをみんな聴きたいのに、








なんだ、これ!!
何で俺が歌うんだ? 黄緑汗汗


……って