ワイドナショー☆生放送を見て……松ちゃん他みんなの思いやりある言葉たち~☆☆☆ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪








悔しいだろうけど、みっともなく勝てビックリマーク

!!……

まぁ、そういうことだな!!

By  泉谷さん





生放送も見ましたし、後日、中居さんと番組をちょっとやらせてもらってるので
もう、既に収録も終えて…
お会いしているんですが…

かきかこどういう感じ?雰囲気は?夏季っ過去…と、東野さん

勿論私たちに辛い姿とかお顔を見せるわけでもなく
通常通り楽しく収録をしてもらって
私たちとも普通に会話もしてくれました。
ただ、話した顔とか内容を、
私が今ここで言うのは、
違うかなって感じがしていて!!
ファンの方も、今情報が錯綜しすぎて
何か嘘か、何を信じていいのか、中略
ファンの方が1番困ってる中で
私が更に言うのも変かな? 黄緑って
思ったので、ここでは
『楽しく収録を終えました』としか、
言えないんですけど…。

と。


By さっしー





僕もこれは見ましたけども…
やっぱり、ビックリですよねびっくりマーク
まぁ、多分SMAPの方達の中では
中居さんと…は……ジャイアンツファンですし
すごくいつも現場ではイキイキされてる……彼しか見てないので…
え~、あの…あぁ言う顔をされてる……
ま、中居さんを含めてね、
全員メンバーがホントにこう……
んー、なんか、多分……
言いたいことも多分たくさんあるんだろうになビックリマークって言うことを、まず、勘ぐっちゃうし……
ん~ー、最初に思ったのは、
今回の事が何年後か、10年後か、20年後30年後……分からないけどもぉ……
なんか、笑ってかきかこあん時はこうだったよ? 黄緑夏季っ過去って言う真実を……ホントに
語れるときが来たらいいなって言うような
……所に僕は直ぐ言っちゃって……で、
まぁ~、内情とか内実、真実は、
僕は全くわからないし
ここから直ぐは、多分出てこないとは
思うんですけどね、
やっぱり、アイドルってもう、
何十年も、第一線でね
時代も築いて来た……方達が
自分達の方向性みたいなものっていうのは、
各個人あると思うんですよ
個人個人を尊重して頂いて
やりたいことを今後やってもらって
イキイキとした顔を早く見たいな!!って。

By  かずしげさん






まぁ、だからあれですよね……

雨降って地固まるって言う言葉で言うと

あの、会見の数分間は

どしゃ降りを見せられてる感じですよビックリマーク

うん、あの…もうしょうがないんだろうな

…、ま、よく傘もささずに立ってたな~って言う感じ…僕はしました!!

でも、まぁ、何年後かに…

確かに、一成さんが言った通り……

まぁ……ね、恵みの雨って言うと

あれですけど……まぁ、

あれはちょっと地盤を固める…ために? 黄緑

更にステップアップなるのであれば

…まぁ、まぁ、しょうがないのかなぁ…

としか、言いようがありませんですねぇ


By  松ちゃん






そして、嘘記事に怒った松ちゃんは


かきかこ余りにも嘘なんでびっくりマーク夏季っ過去と、松ちゃん

……嘘のニュースが出回ってることが証明されましたねチョキ
NHKさんの
かきかこiマネージャーがごり押しした夏季っ過去
のも、そんな事実はないと、
NHKさんが、証言してくれましたし……

ワイドナショーで出してるニッカンスポーツ、めちゃヤバですよねびっくりマーク
1/14から、あっち流れ的な記事を出して
Y記者がしゃべりまくって……いくら貰ったの? 黄緑って聞きたくなるびっくりマーク←そこ?(笑)




かっこそもそも、僕が……かきかこ中居くんが木村くんに謝らなければいけないびっくりマーク夏季っ過去は思ってないのでね!!
そんなこと、言うわけがないよね!!かっこ2  ……と、松ちゃん

びっくりマーク松ちゃんは分かってる!!
中居くんが木村くんに謝らなければいけないようなことはしていないってことびっくりマーク

空中分解なんて、しないのですよ!!
最初から!!
絶対に誰かに(笑)仕組まれてるチョキ






NEWSポストセブンが、
松ちゃんに、謝罪した!!
当たり前だわ!!こういう適当な新聞・雑誌が多いんだよねもやもやもやもやもやもやもやもや





駒井リポーターが出なかったのは……
SMAPファンだから……これも圧力?って
思っちゃった!!左矢印中居らぶ2です






そして、清原さん




バッシングされてテレビ出演が激減したときに
中居さんが手をさしのべて
テレビ出演させていただいた……と。


かきかこあや、ビックリしましたよねびっくりマークあのぉ…報道スゴいじゃないですかびっくりマーク
アメリカでもNEWSになってるし、アジアでも…世界中のNEWSになって…びっくりマーク
普段お会いしてるときは、ホントに野球少年って言うか、ホントに野球を応援してくれる中居さんしか知らないので、あ~、スゴい方と喋ってたんだな!!と、改めて思いました!!!!夏季っ過去



清原さんのこのblog見ましたびっくりマーク

多分、このように、

見返りを期待せずに中居くん

手をさしのべた方は

たくさんいると思うのです!!



他にもっとメジャーな方がいたにも関わらず

中居くんが、

後輩のお●さんと言うことで

番組に取り上げてもらって

本が売れて、テレビにまで出てる人……


後輩の家族?が経営してる

焼き鳥やさん?を

中居くんの特番で取り上げてもらって

紛らわしかった名前が区別された店……


そのグループの中で一人だけドラマに出てないからと

自分のドラマに出られるよう声をかけてあげて
ドラマに初出演した人……

他にも、

中居くんがその後輩のために口を聞いて上げて

某番組にレギュラーで、出てる人……

色々いますよね?

恩を忘れちゃう?

それとも配下だから、お礼さえも言えない?

こういうときこそ、感謝の気持ちを

形で、声で……表してほしい……。

……今は、無理なのかもしれないけど……シュ-シュ-シュ-



……又々
熱く長くなってしまいましたびっくりマーク




3枚目の世界にひとつだけの花~買ってきましたチョキ



惑わされず

踏ん張って

信じてついていこう~気持ち↑気持ち↑気持ち↑