サムガ☆2016/1/23CM明けからの続き……夜空ノムコウから始まった~!! | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪







CM明け……



かっこ夜空ノムコウかっこ2

……夜空ノムコウのイントロと共に

中居くんの曲紹介おんぷおんぷ


何か、ちゃんと伝わっているびっくりマーク

そして、伝えてくれているキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そんな気持ちが感じ取れたよねびっくりマーク


CM明け……いきなりのSMAP曲…

夜空ノムコウ…

今までと違うパターンキラキラキラキラ

踏ん張りましょっキラキラキラキラキラキラ




お仕事の話?

あっ!!あの、お陰さまで、あのぉ……

スベらない話のMVS…って言うんですか……

え~、取らさせて頂きましたビックリマーク

ありがとうございましましたおんぷ

多分……すごく、あの……

松本さんなり、あの……

番組スタッフの…

え~、審査員の皆さんが……

あの…気を遣ってくれて

ふへへへっ笑笑笑

取らさせてくれたんじゃないかなぁって…

あの、最初ね…

ほんと、スタッフからですけど

あのね、去年、なんか二人でどうですか?

って、言われたのビックリマーク

…あっ、この話しはしたっけ?

で、ま、ま……1人で出た方が

なんか……あのぉ~ねっビックリマーク

カッコいいかなって…スベっても

1人の責任だし

ま、そこそこなんか、ねっ?

面白いことがあったとしても

自分…まぁ、そっちの方が…

スベる覚悟で行きましたけど

まぁなかなかアウェイ感なんだろうなぁ~って、うん。

そんなにね、でもね、あのぉ~

一緒にいるメンバーの方々が

同世代より…ひとつ下とか、

ひとつ上とか……

殆ど同世代の方がいたんで

まっ、アウェイ感はぁ……

感じてたんですけど

意外とみんな、なんか……

ん~、良くしてくれたなぁ~って言うのは、

感じながら

うん。やらさしてもらいましたけども……ビックリマーク

なかなかの…なかなかの緊張感でしたね!!

いつもの感じじゃないですし

それはぁ~、他の芸人さん…

う~ん、本番前も…そんなフランクに皆と

コミュニケイショんとか


ピリー としたら、

あ~、こんな感じなんだビックリマークって

思いながら

でも、僕の中では

その、ネタを……

一応7つ位用意したのね左矢印やっぱり、中居くんは準備ヤローですねパー


何回来るか分かんないし……

で、1コ目のネタと2コ目のネタ…

マネージャーさんのネタって言うのは

これ、一応繋がってるから~

もし……でも、2コ目の方が……あの…

1コ目の話よりも2コ目の、あのぉ

ゴルフのビックリマーク

え~、ゴルウエアーの話の方が

イケるなぁと、思ったんだけど……

じゃあもう、1コ目やめよっかなぁ~と思って

1発目ゴルフウェアかな?と思って……

いやビックリマーク

でも、これ繋がって

……俺の中ではセットなんだけどなぁ~ビックリマーク

って……

3発目のマッチ3の話を……ここは一応キャストが……

マネージャーと俺だから……

俺、マッチ3の話って5つ目にしようかと思ってたのビックリマーク

物語で言うとキャスティングだよねビックリマーク

んー。マッチ3がいて、俺らがいて

誰々がいて…キャスティングがメジャーな人は最後にしたいな~と思って……

話が来なかったらぁ~

マッチ3のネタ、これ話できないなぁ~と思って……

んで……もう苦渋だよね、

どぉ~しょっ!!もう行け~シュ-シュ-シュ-シュ-みたいな笑

そのタイミングが難しかったわ……

んー。ま、そのあとガキの使いにも出させて頂いて……


あぁ、え~シュ-シュ-

あの、オカリナ3に非常にご迷惑をかけた模様で……

あのぉ……そのあとなんか、

ちょこちょこ仕事……あってたんだけど

あの…オカリナ3とキスしてから

あ……でもまだ僕もそんなに……レギュラーが

あのぉ……お、ねっ

通常運行になってる訳じゃないから

なんか番組来ればいいのにね

普通にね、それが1番早いね

なんか、ほんと……こんな

久しぶりのキスシーン、久しぶりだよ

いつ以来だろ、俺

竹内結子以来じゃないかなぁ~

ハツハハハハ


竹内結子ちゃんと……あれ、何年前?

もう15年ぐらい前だよね?



キラキラあのあと。リア友と話してたんだけど……どうせキスシーンをやるなら、
申し訳ないけど、もっとキレイな女優さんとして欲しかったなぁってシュ-シュ-
……いやいや……ネットにクレーム投稿とかはしてないですよ!勿論!!
でも、拒否ってたのに……しちゃうんだえーんだったらキレイな…………と。…とキラキラ




俺が27、8じゃねぇかなぁ~

それから、してないからねビックリマーク

テレビでビックリマーク

もう、日頃はバンバンしてるんどけどぉ~


えつ?日頃もキスしちゃいけないこと?

俺、そういう設定でやってるの??

そんなことないでしょ?

キスはいいでしょう?


久しぶりのキスシーンだったらってことなのかな?

えーーっ、だってこれ、

ネットって言うのはさ

ファンのコだったらば、

俺のキャラクターとか知ってるんだから

これが面白いってこと、

分かってるんだから

……だから、そういう風に言ったら

ネットとか盛り上がるんじゃないかって

やってるんじゃないのかな?

俺、ネットを見てないから分かんないのよ

分かんないのビックリマーク

ほんと、ネット見てないから分かんないんだけどぉ~、

そういうことだと思うんだよねビックリマーク

ホントに、なんか、俺の事応援してる人……

俺、こんだけバラエティやっててさ、

!!









キラキラキラキラそっか、中居くん…こんなときだけど、
こういう話しになるとき……少し寂しくなるてん汗
昔からのファンじゃないので、
カッコいい中居くんをつい求めちゃう……
てんてんファン歴たった14年の中居らぶ2ですっびっくりマークキラキラキラキラ


~~続きます!!~~








ハートハート~~キラキラおんぷおんぷ