CDTV☆SMAPの曲~ランクインo(^o^)o♡オレンジも~♡ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪

レコ直ダウンロードランキングで


SMAPのオレンジが……4位



そして、1位は


世界にひとつだけの花~シングルヴァージョンおんぷおんぷおんぷ


中居らぶ2は、

Giftおんぷ

てんてんをダウンロードしましたが……

これは、皆さんに合わせた方がいいのかなぁ~?





週間シングルランキングでは



あっざーす/愛が止まるまでは

10位に、返り咲きました長音記号2気持ち↑気持ち↑気持ち↑


中居らぶ2も買いました!!
ここに、カウントされてるかな~チョキ
来週かなぁ?


Top  of the world/Amazing Discovery
も、買ったんだけどなぁ音符音符音符







CDTVでは、

青春時代の最高のウィンターソング

を、募集してますよ~!!