サムガ☆年始の話をしますスペシャル~\(^-^)/ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




2016/1/23

年始の話をしま~すスペシャル~~びっくりマーク


ど~も、こんぱんはキラキラ中居です!!



さて、気分的には…

明けましておめでとうございます

17日から18日にかけて、

関東では大雪が降りました雪雪の結晶

暖冬とはいえ、毎日寒いです!

~、おかって?仕事をするお母さんは

足元も、えー、冷えちゃいますねビックリマーク

断熱材が入った足の冷えないスリッパみたいなもの……売ってますが…

何だ?これ?

室内用のスリッパって、

そもそも日本発祥だと

明治の初期に海外の人が土足のまま

家に入る問題があって

それを解決するために

靴の上から履く上履きが

室内用スリッパの原型なのです

中居くんの家にスリッパって

スリッパねビックリマーク

履くときと履かないときがあるんだけど……

なんかね。

僕んちのスリッパが、

なんか…ビニールと言うか…

革みたいなやつで

すっげぇ   蒸れるのビックリマーク


はははははっおんぷおんぷ左笑う中居くん笑笑


スゴい蒸れるさビックリマーク

蒸れるから、やなんだけども……

壊れてないから、履いてる感じだよね!!

あん。

パジャマもさぁ~、あのぉ……お、

洗濯しないとさ、あの……

冬物と夏物、あんだけど~

冬物着てると、冬物3枚あるのね

で、夏物も3枚

3が切れると……夏物になって

今、なんか知んないけど

短パンとタンクトップって言う……パジャマビックリマーク

あはははは~左笑う中居くん笑びっくりマーク

寒いよ!!


それでは参りましょう長音記号2長音記号2


世界にひとつだけの花音符めっちゃ丁寧に曲紹介したと思ったハートハートハートハート


泣けてくるねびっくりマーク

昨日、木村くんも世界にひとつだけの花を
かけたんだよねおんぷ

踏ん張ろうねパー