サムガ☆2016/1/23 続きです~CDは中居くん構成だった……のお話し | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪

注)内容はちゃんと聞き取れなかった部分がありますので
ニュアンスで、読んでくださいませパー





紅白があって、CDTVがあったのか……

CDTVは、香取くんが、あの…ドラマやってるんで

あのぉ……中居で…中居がやりました!!

あのCDTVは、面白かったですよビックリマーク

え~~~、まず、あのぉ~

SMAP躍動感キラキラキラキラキラキラがあるSMAP…を

やりたいなって気持ち↑気持ち↑

カッコいいSMAPと、

踊るSMAPと、え~ーーー、

Batteryおんぷやって、

え~ーーー、$10おんぷやって、

んで、6分7分位踊ってキラキラ

STAY♪(green)やって、

Othersideむらさき音符やって、

で、オリジ…オリジナルスマイルむらさき音符

んでそういうのを、なんか、

やっぱり…なんか…

終わりもどうすればいいのか?

スタジオにMCいなくてもいいのかなぁ~なんて…キラキラキラキラ


最後どう考え…ホントは…曲で終わって

CM行きたかった……って言うのは、

あったんだけど

やっぱり、MCやりたいから

で、MC終わって、CMって言うのは、

気持ち悪い!!

じゃあ、1曲だね……

うん、じゃあ、1曲はぁ~

なんか、サイン投げるとか

なんかこう、結局、サインボールになったんだけど

あれ、みんな50コ自分でサイン書いたからね!!

へっへへへ気持ち↑気持ち↑笑笑笑

みんな、こぅやって~

だから、お陰さまで……まぁ~

お陰さまでっつっても、

僕はカッコいいSMAPが出来たのかなぁと思います!!

ちょっと、後半くたびれましたけども……

えぇ。

あのぉぉぉ……、3日間くらいリハーサルやってたかな

うん。

ギッチリやったね!!

こんなの、みんな久しぶりだと思うし、

もう、ライブの感じじゃないかな?

んー。

POP UP……あれ?POP UPだっけな?

なんだっけな? 黄緑POP UPん時だっけな? 黄緑

ま、ま~なんかいい、ちょっと変わった……

あぁ~、やっぱ、

他のアーティストとも被りたくないですし

今までのSMAPとも被りたくない!!

で、テレビでやって、やれることって

何かな?って、あぁ言う風になったのかなぁ

んー。

かきかこSTAYが、評判良かった!!夏季っ過去てんてんと、スタッフさんの声


STAYが、評判良かった?

STAYは……でもねぇ、俺ねぇ

オンエア見たんだけど

も、STAYが、すっげぇ音痴でぇシュ-シュ-シュ-笑笑


はははは笑笑笑


もう、息あがってて

で、水飲もうと思ったんだけど

ダンスメドレーから

~~~~~~ンって終わったあと、

1発目だから、

躍りだったらまだごまかし……

歌ってさぁ、呼吸が乱れるから

低い方が、安定しないのよ!!

張り上げた方が、まだ……

ごまかし効くんだけどもぉ、

あれスゴいよね!!

俺はもう、歌えなかったもんね!!

お~れ、ひっさしぶりにぃ……なんかぁ

久しぶりっつったら、おかしいねビックリマーク

あの……大脱線? 黄緑? 黄緑? 黄緑

はははは~左矢印スタッフさんと一緒に笑う中居くん笑笑気持ち↑気持ち↑気持ち↑


ひっさしぶりだったわ笑笑キラキラキラキラおんぷおんぷ

あれは、ちゃんとやんなきゃいけねぇなぁと……

だってさ、もう、咽がくっついちゃって

うんっ!!て、こう、唾のみ込めないんだけどビックリマーク

歌始まっちゃうと飲み込む……ごまかし効かないのよ

ね。

……STAYおんぷおんぷおんぷ






♪(green)キラキラCDTVのあと、あの構成はもしかして中居くんなのでは? 黄緑てんてんと、ちょっと噂になりましたよねおんぷてんてんそうかぁ、やっぱり、中居くんだったんだねハートハートハート
ぜいたく言わないので、これからも時々は、ライブも含めて、中居くんも関わってくれたら嬉しいなぁ~キラキラ♪(green)

……と、敢えて2つの意味で、希望的感想を言ってみたチョキ