UTAGE!☆横フェス開催までの流れ~(*^^*) | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪

かきかこ横フェス夏季っ過去と言うタイトルに…



何だ これはてなてんてんと、中居くん






藤ヶ谷くん曰く…師匠が主催する音楽フェスらしい…笑








僕、昔から仲が良いので…

二人でカラオケとかも行くんですよびっくり


藤ヶ谷くん







ついに、これが表に出てきたかびっくりと思って

僕はすごく←嬉しかったのかな? 紫おんぷ





あの…僕的には、師匠の

歌える…例えば好きな歌…





メドレーとか~びっくり





ここまで藤ヶ谷くんが説明すると…




なるほどびっくり結局

これは、番組のミスかもしれないびっくり

強制的に、これ歌えあれ歌えって言うから







今度、横タイム、自分で

セレクトした曲を排気 プンプン排気 プンプン排気 プンプン







横フェスですか?てんてんと、恐る恐る聞く師匠おんぷ





横フェスをですか? 紫てんてんと、半信半疑に聞く師匠







ついにびっくりついに来ました、横フェスびっくり

…藤ヶ谷くんは、嬉しそう~おんぷおんぷ






そうねぇ~師匠と、藤ヶ谷は

仲がいいとは聞いてるけどね






あの、キスマイでいるときも

舞祭組でいるときも

全く違うんですよびっくりマーク


違うの?やっぱり!…と、中居くん







あの、自然体で普段通りに

ぼくら、やりますので

あの…とにかく見ていただけたらいいなって!






僕も、前回番組でポロっと

言わせていただいたんですけど







今回の立ち位置は

横フェスの綜合プロデューサーで






頑張っていきますので…と、藤ヶ谷くん


大丈夫?てんてんと、中居くん






師匠も、だから…
いつも藤ヶ谷といるときの感じでいいんだよびっくり…と、中居くん






えっ? 紫
もうカラオケボックスでいいんですね?


笑笑笑







もう、俺たちガシャガシャしないから…

いつもの感じでおんぷ

やってくれればいいからハート






じゃ、もう、藤ヶ谷に任せていいよなびっくり? 紫


はい






頼むねおんぷ…と、師匠に!










…と、横フェスが決定致しましたおんぷ