ごろーちゃんは中居くんが好き(*^^*)? | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




ビストロ途中のゲームコーナーで・・・・・・・


カップルにならなかったごろーちゃんは







後ろから近づき

中居くんの腕に手を~
ハートハートハートハート






不意打ち~はーとおんぷはーと









ゆっくり…ごろーちゃんを
見つめる中居くん笑







中居くんの腕をガッチリ掴むごろーちゃんラブラブ




しばし、固まる中居くん・・・・・


でも。頭は何かを考えてる!!







(笑)






いいなぁ~ごろーちゃんはーとつながり

私もそれ、したいなぁ~ハートハートハート






ねぇ!!







オレ、ブルーの霊が見えるんだけどっびっくりマークてんてんてんって笑笑笑







オレにしか見えないのかな? 紫







天然パーマの霊が笑笑笑



見えるのハート音譜






いいなぁおんぷおんぷおんぷはーとつながりこの、仲良しっぷりっはーとつながりはーとつながり