UTAGE!☆横フェス開催♪ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




横フェスの注意事項みたいなものはあるはてなてんてんてんと。北山くん






えっと…あの、笑ったりとか

全然いいんですけど~・・・・・←藤ヶ谷君




う…なんか、バカにしたりだとか・・・









あぁ~、俺たちそう言う癖があるんだよビックリマーク

ごめん!!ごめん!!・・・・・と、中居君ドキドキ








だから(自分たちがカラオケBOXで歌ってて)


別のカラオケボックスのところに

行かないじゃないですか音譜・・・・と、めっちゃ丁寧に説明する藤ヶ谷君










行かないね!!・・・・と、中居君






そう言う感覚で見ていただければ…と、藤ヶ谷くん








そうだね!!隣のカラオケボックス、ガラッと開けて~









うはっ~DASH!DASH!ってこと、やらないもんね!!・・・・と中居君







じゃ、あとは二人の世界で

お願いしますチョキ







ぽんぽんと、師匠の背中を叩く藤ヶ谷くん音譜








「お客さんも、そんなにテンション高くなく

みててください」…と、観覧のお客さんに言う中居くんドキドキ





じゃ、なに歌う?



と、いよいよ横フェスの始まりです!!






・・・・私ね、やっぱり藤ヶ谷君みたいな人好きだな~アップ


思えば、なんだったかな~?


中居君がドッキリ仕掛人で切れて~テーブルを蹴ったやつビックリマーク

   ↑

番組名・・忘れたっ(^^ゞ


あれで、北山君が中居君と組んでて


キスマイのメンバーを裏切ったときに、


藤ヶ谷君めっちゃ怒ってて、じ~~っと北山君を


にらんでたんだよねビックリマーク


そしてネタバレ~ドッキリだったことをばらした時の


藤ヶ谷君のコメントにね・・・メンバー愛を感じた~というか。


これからいろんなことにチャレンジして、


正に羽ばたいて行こうと


真剣に考えてるという姿勢が伝わってきて~



・・・あれを見たときに


(うまく言えないけど)藤ヶ谷君って、しっかりしててきちんとした人なんだなぁ~


って思ったのビックリマーク


今回の「UTAGEビックリマーク」でも、「横フェス」について説明する時も


理路整然としてて~バラエティな音楽番組だけど


しっかりとプライベートでも仲がいいという師匠の事を


言葉を選んで過剰にならないようにフォロー(←この表現、合ってるかな?)


する感じとか・・・・めっちゃいいクラッカー


尚且つ、先輩の中居君に話す感じも~丁寧だし~


こういう優しい話し方の人・・・・いいですっ合格









OAされたのは


「白い雲のように」・・・と





いつもなんだけど…

ちょっと●●ゆが邪魔なんだよな~

前に出てるから被るんだよね


立つときは中居君の前に立つから

ぜ~~~んぜん見えなくなっちゃうしダウン

あと少し(向かって)右にずれてくれるといいんだけどな~ダウン

・・・あぁ、毒・・・すみません(^_^;)





SMAPの「オレンジ」


「オレンジ」は師匠らしさ 出てたよアップ・・・・と、





いつもの師匠ワールドを評価するコメント~出ました~!!