中居くん☆2016年のライブに向けて曲を作ってますね\(^-^)/ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




カッコ気に入ったアイテムを買ってから

逆算してコントを作るの? 紫カッコとじ


てんてんてんと、中居くん





日本エレキテル連合は

衣装先行 小道具ありきですびっくりマーク…と。




中居くんびっくりマーク





カッコすげぇ~~なぁ~びっくりマークカッコとじ

…と、言ったあと、







じゃあ、オレ






こんな衣装着たいなって思ったら~ハートハート


その衣装を買ってから~starsstarsstars







歌を作るおんぷみたいな事はてなてんてんてんてんと。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


中居くんはーとつい、自分が曲を作る時に例えてしまいましたね~♪(green)



もしかして…もしかしてだけど~♪(green)♪(green)

2016年のライブに向けて

中居ソロ♪(green)作ってるんじゃないの~♪(green)


ジャン!!




だってさぁ~次は中居くんの

ソロキラキラ絶対に観たいハート


やっぱりさぁ~ソロがないのは…

寂しいよaseaseaseaseaseaseマジでびっくり