寂しい月曜日・・・・当たり前は永遠じゃないんだよね☆ | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪



HEROも終わってしまったし


スマスマもないし・・・・今日は寂しいねっびっくりマーク


正確に言うと、先週の木曜日から寂しい?汗-1汗-1


レギュラー番組って


あって当たり前なんて思ってたりするけど


ないとこんなに寂しいものなんだね・・・あぁぁぁ・・いいともが終わったときにも


改めて思ったはずなんだけどね・・・・。


当たり前が永遠じゃないって・・・・!!







今日は、朝から結構忙しかった汗-1






忙しい合間に、友達からメールが来て~


その直後「今、電話大丈夫はてなマーク」ときて「うんアオキラ」と答えて・・・・



名古屋の新幹線とホテルの取り直しの打ち合わせアオキラアオキラ



1泊2日で押さえていたものを2泊3日に変更~♪(green)♪(green)



ライブで名古屋に行くのは「初」なんですよね~←これ考えてると楽しいha-to


純粋に名古屋観光のための旅行・・・・1回



伊勢神宮に行く時(←それも車でね)に立ち寄り


夜宿泊と夜ご飯のみで・・・・・1回


・・・・・合計2回しか名古屋へは行ったことないです!!


楽しみだなぁ~ハートハート



チケットはですね・・・・


前にちょっとだけ書いたかなぁ?オーラスダブったのですが


一般で1/11取って、2泊したいねハート・・・・って話になりまして


一般・・・頑張ってエントリーしましたビックリマーク


でも友達はなんと10口以上エントリーして全滅だったと涙


ホントに落ち込んでました涙・・・・・こんなに取れないなんて~と涙



そして、チケット交換が希望だったので


どうする?←どうやって探す?って・・・・。


友達は周りにSMAPファンが多いので


1/11ダブっていた相手が見つかって


交換できることととなりました

なので、1/11~12と参加することが決定しましたha-to






交換のチケットどうやって探す?とか


そんなにブログ上で経験がないもので~


友達とミーティングの結果・・・友達の友達(←私は知らない人です)が


1/11ダブっていたみたいで交換することとなりました!!




私たちは、「誰か?の分まで申し込む」とかはしないので~



2人で行くときは2枚


3人で行くときは3枚


4人で行くときは4枚・・・・と。


なのでめっちゃフル回転で作戦を立てて


申し込みをしてますビックリマーク



何年か前に、作戦が失敗して


同じ日に4口当たってしまった時もありましたビックリマーク


それはそれは、冷や汗が出ましたビックリマーク


作戦と言っても、このライブチケットの申し込みに


どんなルールがあるのかは・・・・単なる私たちの思い込みでの


ルールであり、確実なものではないんですけどね!!


でも、FC枠で外れてるのに一般発売が出るって・・・・


これは納得いかないんですよね汗





で・・・・ですね、私のブログを読んでくださって


ダブったチケットが余ったときには譲ってくださいビックリマーク・・・と


多くの方からコメントやメッセを頂きましたが


申し訳ありません・・・・。


交換が希望だったのと


今回は友達が自分の友達と交換することで相手を見つけたので


お譲りすることはできません。


又いつか、作戦が失敗して同じ日に


複数枚当たったときには


熱い熱いSMAPファンの方にお譲りしようと思います!!



今回は、ごめんなさいキラキラキラキラ








Android携帯からの投稿