和食 | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪



昨日、これを作りましたびっくり





さんまの竜田揚げ&梅肉巻ハートししとう添え



野菜の素揚げハート←素揚げって・・・・やらないですビックリマークてんぷらとかもビックリマーク


てんぷらなんて、自分だけの分作るなら、買ってきちゃうなぁ~


基本?、キッチンが油で汚れるとお掃除が大変なので


素揚げとかてんぷら作らないデス。。。



コロッケとかも、油は使わずオーブンで焼くもん!!



きのこごはんキラキラ←鍋で作った~~~たったの10分で出来たアップ



厚焼き玉子~アップ←これ、得意ですチョキ


先生にも褒められたよ~アップ



緑色のは、抹茶の水羊羹ですハート意外に美味しかった~チョキ




分量が多くて、おなかいっぱいになった・・・・夜食べれなかった~(笑)




*レシピ、後でUPしますね~チョキ



Android携帯からの投稿