SMAP2年生 | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪



もう顔が出来上がってない?




もうジャニーズ入っていいよね!!













そして、15年後の山Pが~








いくつ?・・・・・と、中居君



15才ですビックリマーク・・・・・と山P







もう、ジャニーズはてなマーク




もう入ってます!!











お写真がもう一枚あります…と、久野アナクラッカー









きゃぁ~ラブラブ


何回見ても、カッコイイドキドキ←やんちゃな感じも好きですっ!!









又出るとは!・・・・・・って感じかなぁ!?






もう、ジャニーズビックリマークジャニーズビックリマーク









もうSMAPですから~僕アップ








これもうね…







SMAP2年生位ですかねドキドキ







郁恵さんに

「あの、サンダルの履き方❗」と、指摘され・・・・・






ズームドキドキ










































・・・・・なんだか、中居ファンとして、恥さらしなニュースが出てましたね?

SMAPファンって書いてあったけど、明らかに中居君ファンと分かりますよね・・・・。




Android携帯からの投稿