つよぽんのがんばった大賞から…( 〃▽〃) | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪



カッコがんばりましょうカッコとじで、中居くんが

裏で戻してるとき…







つよぽんが、中居くんのポジションを

めっちゃ、さりげなくフォローアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラ



その立ち位置が急に替わった事について
ジュニアさんに聞かれて





(1あれは、もうてんやっぱりてんあ





(1普段、結構位置を間違うことが多いんですけどてんあ

と、敢えて言わなくてもいいのに

フォローしたことが自慢にならないように

一段階踏んでから










(1本能で、もう…いないなと思ったら
すぐに入れたんですよねぇ~あ

つよぽんハート 黄


これが、つよぽんのさりげない気遣いなんですよね~ハート


中居くんが大変だから
バク転しなきゃアオキラアオキラアオキラというのも
そうなんですよね~ハート 黄
不眠不休のあの時に
バク転は、 すご過ぎます矢印





そして、会場から暖かい拍手が起こると…





これ、別にてん( 〃▽〃)









(1うちら的には…ねびっくり
別に…そんな拍手な事じゃ…( 〃▽〃)あてんてんと、木村くんもっハート






自然にね!流れでねハートてんてんてんと、つよぽんハート 黄






中居さん、倒れたって、すぐ分かったんですか?てんてんと、ひとりが聞くと



(1あっ!!消えた!って言うのはもう分かったんであ






そうなると、5人が4人になって
センターがなくなるじゃないですか!







そうするとカッコあっ、センター割りにしなきゃなびっくりカッコとじって…と、木村くんハート




つよぽんもうなずきながらてんハート 黄








ほんとに、中居くんびっくり死ななくて良かった~ハートハートハート←何度見ても思うびっくり


そして、そんなときでも
きっちりとCM入り前に

キラキラキラキラハイポーズキラキラキラキラ


でタイミングをバッチリ計れる中居くんha-toサイコーきらきらきらきらきらきら





Android携帯からの投稿