タモサンとSMAPで乾杯~☆を又見てみた(*^_^*) | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪

な~~~んにもない月曜日・・・・寂しいなぁ~


昨日夜9時まで残業し


帰ってきたのは10時前で・・・・


こんな時間じゃ、何にもできないよね!!


TVは興味のある番組が無かったので


HDDを見返していたら


大量にある消せない番組の中で


「タモさんとSMAPで乾杯~ビール」のシーンを見てみたキラキラ



タモさんが「みんなで食べてください」って言ってくれたから


(多分、中居君が食べたそうなオーラ出してた(笑))




タモさんとみんなで食べることになって




「じゃ、茶碗用意してもらおうかなアップ



みんなで食べましょうビックリマーク・・・・・と、タモさん




合格タモさん、やっぱり優しいなぁぁぁ~合格


「ねっ❗」・・・・・・と、中居くん












宴会やろう!!・・・・タモさん



「じゃあ、いただきますかドキドキ




嬉しそうだよね音譜






ALTAのエレベータになった慎吾ちゃんは


「16108回タモさんは、このエレベータに乗った」・・・と計算してきたんだよね~













「タモさん、32年間お疲れさま」という思いと







「あと一週間

この一週間

あのー、しっかりとゴールを切ってほしい」ということで・・・・









「僕らと乾杯してもらえませんかはてなマーク」・・・・というお願いキラキラ










「あぁ、32年間お世話になったんで
乾杯しましょう」・・・・・・ホントにタモさん、言葉が優しい~晴れ







喜んじゃうよねっ晴れ








「ビールお願いしますビックリマーク









「タモさんがいいっつったんだもん音譜





「丁度いい機会だ 全員でやりましょう~SMAPと~」・・・タモさん




ありがとーございますビックリマーク








ALTA慎吾ちゃんがグラスを取り~








つよぽんに差し出すタモさん合格


・・・・ここ☆感動シーンなんですよね~キラキラ










いや、僕はお茶で・・・・・と、つよぽん







僕は禁酒中なんで・・・・・と。





もういいだろビックリマーク



禁酒もういいよ!!

今日からクラッカー








お客さんからめっちゃ、歓声があがったよねクラッカークラッカー








戸惑うつよぽん





「もういいよ、さんざんやったんだからキラキラ




ず~~っとつよぽんをみていてくれてたタモさんからの


言葉は包容力があって、ホントに温かい晴れ








「お前、何年ぶりだよ、これアップ









5年ぶりですねビックリマーク








いいんですか?






「タモさんとSMAPと飲むなんて、サイコーじゃねぇ?」・・・と中居君



「サイコーアップサイコーアップ」と、タモさん








ヤバイですね…これ

ヤバーイクラッカー




お客さんからめっちゃ大きな温かい拍手が~~~クラッカー








「誰も文句言わない

解禁だよ」…と、タモさん











お酒解禁してもいいかな?






いいとも!







みんなで乾杯~~~クラッカー





音譜


カンパーーイ音譜








音譜





恋の矢みんなで飲んでるよ~恋の矢



タモさんありがと~タモさん、サイコ~~~クラッカー







ドキドキ




恋の矢







「久しぶりはてなマーク

「どうだ?」「どうだ?」


と聞かれて・・・・




うまーい恋の矢









いろんな意味が入ってるビールだね。。。。と、中居君


そうだな~・・・・と、タモさん






「も一1回タモさん乾杯」






僕もビックリマーク



クラッカー



クラッカー



合格つよぽんと乾杯するタモさん合格



そして、2人でぐいっと~ビール








音譜


「草剪お前幸せだなぁアップ



「しあわせです!!
ホントに嬉しいですビックリマーク







これ見てたら、「いいとも」が恋しくなってきたドキドキ




Android携帯からの投稿