免許証から眼鏡等が消えた~(*^^)v | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪




免許証の書き換えに行ってきました!!


ゴールド免許か!!・・・・・と思ったのに


「準優良で」・・・・青いのDASH!


5年前の誕生日の40日前まで遡るんですね←今日の講習で改めて知った~~~ビックリマーク




多分その40日遡ったところで捕まったむかっ


一時停止違反・・・・あと少しでTDR(私はシーに行くときだった)


~湾岸からP357へ降りる時の


上部に木の葉っぱの陰で見えにくくなってる一時停止の標識を見逃して


スルスルと徐行して出ようとしたら


パトカーが隠れてて捕まったの!!←めっちゃリアルなんですけど


分かる人は分かりますよね?


友達も、前の会社の後輩も「同じ場所で捕まったビックリマーク」って


言ってたもん!!


お巡りさんはそういうとこで、ノルマ達成してるんだよね?きっとダウン




・・・・・で、私はレーシックをやってからもう7~8年経つのですが


・・・・今回視力検査の前に


「今日は、コンタクトですかはてなマーク」と聞かれ


「レーシックです」と答えると


「では、眼鏡等は消しますねビックリマーク」・・・・って目


なんで、5年前だってレーシックって言ったよ!?



最近変わった?



とにかく、免許証の「眼鏡等」が無くなって~キレイになった~ニコニコチョキ



プチ嬉しかったことですっドキドキ






Android携帯からの投稿