絶品カツカレーをかけてじゃんけん(;-_-)vo(^-^) | 中居らぶ2のブログ

中居らぶ2のブログ

中居君とSMAP大好き♡新しい地図も絶賛応援中~☆
そして2023年4月から
5人のキンプリと平野紫耀くん、神宮寺勇太くんにどハマリ中〜♪



カッコ最初はグー、じゃんけん、ポン!!カッコとじ






カツカレーに、ひときわ喜ぶ中居くんハート






イエ~~イ矢印矢印矢印矢印きらきら








美味しそうにほおばる~~ha-to






山Pも、ご満足きらきら






やっべぇ~上矢印上矢印上矢印てんてんと、中居くんハート






今まで食べた





カツカレーの中で一番美味いわハートハートハート






珍しいね!全部食っちゃうの!!


美味い!てんてんてんてんと、つるべさん






ごちそうさまでしたっびっくり





中居くんも、完食!
すごいね、量が多そう~
男の人にはいい量なんだろうね~~!






いやぁ~~ハートハートカツカレーサイコーハートハート







映画とドラマの両方の番宣をする山P!!





オレとべえさんちょっと絡むのかな?てんてんてんと、中居くん






中居くんの言葉を真に受けて

(1えっ絡むの?あと、つるべさん





絡まないみたいですね笑








カッコオレもやりたかったな!!カッコとじ



中居くんびっくりマーク笑笑笑
普段から、ドラマ苦手とか言ってると
話来ませんよ~~!!
私も中居くんのドラマ見たいよ~~ha-to






カッコ猫舌じゃない!!カッコとじと言う事で食べようとしたたこ焼きを
思わず口から出した山P…を再現し

あんな顔見たの、初めてやわ!!てんてんてんと、つるべさん







あんなに熱いと思わなくて…汗-1てんと、素直に答える山P




ここで、中居先輩から課題が…


山下が仰天来るときは
必ず、1コ、特技持ってきて!!






分かりましたびっくりてんてんと、山P




山P、頑張れ~~\(*⌒0⌒)b♪ハート









Android携帯からの投稿